ひで

サウナについて書いています。 いまだ「トトノワナイ」ですが、「サウナに関わると何かたのしい」を原動力にサウナインしています。
固定された記事

サウナ初心者のおっさん(46歳)が「トトノウ」というよくわからない感覚を求めてサウナに通う話

みなさんはサウナに通っていますか? 最近はサウナブーム(たぶんブームですよね)らしいので、サウナという言葉を聞くチャンスもあるかと思います。 そこで聞こえてくる…

サウナ 32「トトノウカナ」海の見えるサウナ2

やっぱり、「サウナは大人のテーマパーク」でした。 土曜のお昼、海に向かって車を走らせていました。 車の中にはいつでもルアー釣りができるように、ロッドやルアーなど…

サウナ 31「トトノウカナ」ちっちゃいおじさん

「サウナは大人のテーマパーク」ですよね?ひさしぶりに言ってみましたが、あらためて考えると、なんだそりゃ?と思ってしまっています(おふざけは冷静になってはいけませ…

サウナ 30「トトノウカナ」かわいいおじさん達

手っ取り早くトトノウためには、やっぱローリューでしょー! と、いうことで、ゆけむり温泉ゆ~遊です。 サウナに入る方々との、ステキな仲間意識と連帯感、そして青春気…

サウナ 29「トトノウカナ」これでいいんだ。これがいいんだ

「サウナ飯」って言葉があるようです。 サウナに入ってから食べるご飯のことです。 わざわざ名前がついているということは、なにか特別な良いことがあるのでしょうか?と…

サウナ 28「トトノウカナ」サウナに行く理由はバッチリ

前回の記事でのイメージトレーニングの効果で、すでに私は「トトノエル」身体に仕上がっています。(想像の中で) 最近は、他の方のステキなnoteを読んでいるだけで、note…