見出し画像

生まれる前の記憶を辿る

はじめまして!
すーきーと申します。
これから、生まれる前の記憶を綴ってみようと思います。
誰かの何かの役に立てばそれはそれでいいし
信じるも信じないのも自由。
近年は 荻久保則男監督の
『かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~』(2014~)
という映画もあり、案外身近になってきている感じがします。
胎内記憶研究の第一人者で池川明先生がいるということを
人伝てに聞いてFaceBookを通して会いに伺い、
荻久保則男監督も同席して下さり
『番外編-かみさまとのやくそく』の収録もして頂きました。



今回こちらの内容は
kindle unlimited に移行しました。
kindleの規約の問題からの苦渋の選択でした。
また、有料と無料での不公平さを是正する為、
Kindle有料版から
Kindle Unlimitedへ移行して無料にても読めるように致しました。
※Kindle Unlimited(月980)は、アマゾンが提供している書籍・コミック・雑誌のサブスク読み放題サービスです。

図書館のイメージですね。20冊まで入れ替えながら読み放題。
話題の書もあったりすので、かなり重宝してます。

Kindle無料アプリ - アマゾン
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp



ゼロポイントフィールドを
生まれる前に覗いてきた男の記憶
ーすべてのものはゼロポイントフィールドから創られているー

目次
はじめに
第一場面 ―音楽―
第二場面 ―地球―
第三場面 ―時空のトンネル―
第四場面 ―光の空間―
第五場面 ―霊体―
第六場面 ―選択―
第七場面 ―誕生―
第八場面 ―退院―
終わりに
おまけ
第5場面 からの創作話
著者紹介




画像3

ゼロポイントフィールドを 生まれる前に覗いてきた男の記憶:

 すべてのものはゼロポイントフィールドから創られている 

Kindle Unlimited ¥0


下記でワークショップも開いています。

https://note.com/hide3_39/n/n7a663cd6fa35

本日はありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

お役に立てたようでよかったです。 ”ありがとうございます” ありがたく受け取りそしてまた次へ回させて頂きます。