見出し画像

これを読んでる君へ

きっと伝えきれない気持ちがあるから
ここに書いておきます。


たくさんたくさんありがとう。

本当に、それしかない。

体に気をつけて。

もう崖からは落ちないように。

世界から求められるそのパワーを

これからもいっぱい発揮してね。


出会わなければよかったとは

ぜったいに思わないから

いてよかったと、

この3年間が

あってよかったと

少しでも思ってもらえたらうれしい。


いつか、君のnoteが本になって

本屋さんでその本を見つけたら

サインをもらいにいこうかな。


いつか、わたしの言葉が

どこかで広告になって

君に届いたらいいな。

見つけてくれたらいいな。


こんなところに書いた文が
もしかしたらnoteユーザーな君のところまで
届くかもしれない。なんて。

たくさん話してたくさんいっしょに過ごした日々も
めちゃくちゃがんばったSNS運営も
(途中になってほんとにごめん)
楽しかったよー!

いつも応援してくれてありがとう
がんばりスイッチと力の抜きかたと
たくさんたくさんありがとう

とにかくありがとう。

チームの片割れより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?