見出し画像

2024.9.8 第4回「虐待をうけた人のためのひだまり礼拝」のお知らせ

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。暑いですねー!(・∀・;)
7月にひだまり4を企画していたのですが、忙しいわ暑いわで無理でした。
9月に集まりましょう!
単に「朝起きられない」人もどうぞ。(礼拝自体は普通の礼拝なので)

第4回 虐待をうけた人のための礼拝「ひだまり」

「親子愛」を押し付けられない安全な環境で、リラックスしながら本当の神と交わり、心を癒やすための礼拝です。虐待の程度や生きづらさは人それぞれですが、集まって共によい礼拝を作っていけたらいいなと思います。

日時:2024年9月8日(日)15:30~16:30
会場:日本キリスト教団 東美とうび教会(東京・吉祥寺)
司式:陣内じんのうち大蔵たいぞう牧師
メッセージ:キム 迅野シンヤ牧師在日ざいにち大韓だいかん基督キリスト教会 横須賀教会『ヘイトをのりこえる教室』共著者)

・虐待をうけた人、そのご家族やご友人、心を寄せてくださるかたならどなたでもどうぞ。(単に朝起きられない人もどうぞ。礼拝自体は普通の礼拝なので)
・信仰の有無、宗教、宗派、不問。
・予約不要。お気軽におこしください。
・感染症対策にご留意お願いします。新型コロナやインフルエンザの症状のあるかたはご遠慮ください。
・自由献金です。参加費はありません。
・礼拝のあと「癒しの塗油の式」があります。ご希望のかたはどうぞ。
・礼拝のあと1F集会室でティータイムがあります。(話を分かち合いたい人はどうぞ。詮索は無用)

主催:ひだやす実行委員会
お問合せ: hidayasu4@gmail.com(ひだやすこ)

PDFはこちら▼
https://cain-j.org/hidayasu/20240908Hidamari4_flyer.pdf

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?