問題なし・もう何も恐くない?? 19.9.16

ついに
今年の夏は
テレビで一度も
野沢直●を
見なかった。

何の問題もないのだが。


*  *  *


今日は敬老の日。
まだまだ先……と昔は思っていたが、そろそろ現実感を持って受け入れざるを得ない年齢に近づきつつある。

2018年の日本人の平均寿命は男性81.25歳、女性は87.32歳で過去最高を更新したという。

参照)https://womanslabo.com/news-201703060-4


寿命自体はもう少し伸びると思うが、「健康寿命」はこれ以上の伸びは期待できないかもしれない。

せっかく(?)妻子がいないのだから、やりたいことをやって最期まで生き抜きたいと思う一方、若い頃あった「根拠のない自信」が少しずつ減っていることにも気づく。
そして、ついつい愚痴もつぶやいてしまう。

僕が今「やりたいこと」は、ブログ・noteでもつぶやいたように、

「同人エロ小説書きから、一歩踏み出す」

である。


と、大きく出たのはいいけれど、noteでは今のところ固定ファンがいるわけでもなく、「おなじみさん」「通りすがりさん」にポツポツとスキを押していただく程度。
だが、やっと「本来の目的」を思い出した、という感じ。

たとえ下層ユーザーで終わったとしても、人生の大半が恥そのものだったので、今さらそれが一つや二つ増えたところでどうということはない。


「僕はここにいます」と言い続けられるツールがありさえすれば、個人的には人生勝ったも同然。


いつものように他人を羨み
みっともない愚痴をこぼしながら
だらだらと何かを書いていければこれ幸いである。


まぁ、売れるに越したことはないが……。


結局はカネ。


品性が卑しい。


こんな人が純愛物(勇一・大吾シリーズ)※書いてます。


売れてないからどんどん出すスピートが落ちてるけど。

万が一
結末が読みたい奇特な人がいらしたら


みんなでできる限り長生きしましょう。


※「勇一・大吾シリーズ」――拙作の、男性二人を主人公にした純愛(?)小説。(18禁)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)