振り幅・続 振り幅・ドキドキ♥ 19.10.13

ラグビーの試合結果をテレビより先に、TLで知る。
普段クールと言うかテンションそんなに高くない方が

やったーーーーー!!!!!

などとハイテンションでつぶやいていらっしゃると

なんか振り幅すごくてびっくり。

意外にみんな観てるのね。


*  *  *

これは小説家にも言えて、強面風の方や、ハードな作風の方が面白いつぶやきをされると、なんかキュンとなる。

*  *  *

昨日から調子の悪いうちのパソコンだが、今日もそこはかとなくお調子がいまいちの模様。

スリープからお目覚めになられても、妙に静か。
そのまま気にしないでパコパコタイピングをやってると

キーボードが妙に熱い。

すかさず耳栓を外して(執筆中は常に耳栓をしている)、ファンに耳を近づけてみると

動作してない……。


裏ぶた、火傷しそうなほど熱くなってる……。


ヤバババーン

と焦って(笑)、
再起動。

ようやくファン、動き出す。


あーん、
ドキドキしちゃう~♥


とクネクネしたところで
機械相手ではどうにもならぬ。

もう少し様子見るか……。

パソコンの機嫌を損ねないように、丁寧語を使ってみたけれどどうだろう……。

今のところはおとなしくしているが。

【「ヤバババーン」とは】

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)