見出し画像

【95%がやってない】繰り返し治らない顎ニキビと縁を切る方法【即効で治したかった私の治し方】原因が分かる

⚠️前回noteで顎ニキビの治し方を購入してくださった方へ!以前noteで販売していた内容と同じですので、ご安心ください!

こんにちは!居心地優先人生のひだりちゃんです。

ニキビ体質ではない私が職場の人間関係のストレスが原因で繰り返し治らない顎ニキビが出来てから2年間手あたり次第に治し方を試し、皮膚科に行っても治らなかった私の顎ニキビが治るまでのロードマップを共有します。

即効で治したかった私が見つけた95%が知らない方法です。

もう何をやったら顎ニキビと縁が切れるのか分からない、もう疲れてしまった方はここで顎ニキビに終止符を打ちましょう。かなり詰め込みました。

【返金保証】①~⑤を徹底し、購入後から1年経っても変化がない場合に限り返金させていただきますのでご安心くださいね☺️✨

現在もぶり返すことない&跡形もないです

10,000円ぽっきりで販売してましたが、
夏までに実践して治って欲しい!!!!という思いと、
顎ニキビとおさらばしたい多くの方に手に取って貰いたい!
のでキャンペーン中です!
2年間で経験した値段以上の価値ある情報を是非ゲットしてください!(落ち着いて)
ご感想頂けたら嬉しいです。

現在のキャンペーン中のこの価格より値下げされることはありません。この価格より高い段階でご購入してくださっている方がいらっしゃいますので( ;∀;)

顎ニキビ縁切りチケットをゲットして縁を切りませんか?

購入者の方に還元できる手段としてTipsで販売しておりましたが、マシュマロでnoteでまた販売して欲しいというお声を頂きましたので、noteでも再販させて頂きました。

たくさんの方にご購入していただいております!
ありがとうございます私の体験を共有できてうれしい!( ;∀;)
感想を頂く中で95%だな?!となったので更新してます
嬉しいDM頂きました(;∀;)届いてよかった・・
マシュマロくださりありがとうございます;
ありがとうございます( ;∀;)
ぶり返し?はあたしは無いですが
もしまた発生したとしてもこれをすれば問題ないですね!(^ω^)

当時私は顎ニキビ用のアカウントなどは作っておらず鍵アカウントで情報を集めていました。私と同じくこっそり治したいという方が多いと思ったので感想はDMかマシュマロでいただいております。本当にありがとうございます;


ここでそれぞれのメリットをまずご説明いたしますね!
この治し方はnoteの他にTipsというプラットフォームでも販売しております!内容は同じなので、あなたがいいと思う方を選んでください!

どちらも"匿名"で購入可能です

おすすめはnoteです!

Tipsで購入する方はこちらからお願いいたします!
Tipsの登録や方法も解説していますので初めての方でもできますよ!⇩


本題⇩


冒頭が長くなってしまいすみません!
さっそく繰り返し治らない顎ニキビが出来てから2年間手あたり次第に治し方を試し、皮膚科に行っても治らなかった私の顎ニキビが治るまでのロードマップを共有します。

元々ニキビ体質ではなかった私

21の時、突然、治ったと思えばすぐ隣にニキビが出てくる
永遠ループの顎ニキビ
ができ始めました。
それから2年間顎ニキビの呪いから抜け出せない日々を送ることに・・。

⚠特に顎ニキビを放置しておくとニキビ跡の原因になったり完治までに時間がかかる為早めの対処が必要と言われています。

ニキビ沈着になると怯えてたけどまったくゼロで完治!

最終手段の皮膚科に行っても治らなかった顎ニキビですが、
ある方法をしたことで徐々にニキビが引いていき
完治させることができました

特にずっと居座っていた赤いしこり顎ニキビが引いてきた時の感動といい、また出来るんじゃないかという不安が入り混じって喜ぶのにも喜べない感じが懐かしいです。
自分でも信じられなかった
今まで何をしても変化なかったのに・・
今までのは何だったの?てかなんでこの根本の原因に気づけなかったの?と

完治した時は、やったアアア;;なんもねぇ・・!
もうほんっっとうに治って良かったと何度も思いました。
これはラッキーパンチじゃありません
原因と最強を味方につけれたから。

母も治るまで沢山協力してくれて、
「これニキビに悪いらしいから食べないでおく、これ顎ニキビにいいみたいだから食べてみる」とか言ってたのを受け入れてくれてたのも感謝です。
(結果として無意味な事をしてました)
そんな母も「あのまま治らないかと思ったよ・・本当に良かったね;;薬とかで治らないわけだよね・・」と2人で笑い話になれるまでになりました。

------------------------------------------------------------------------------------

✅この方法を真似するだけで、2ヵ月で顎ニキビとおさらばできます。

顎ニキビが完全になくなった今、
人と話すときの目線も気にならなくなって、
笑顔が増え自由に外出できています

顎ニキビが無くなるだけでこんなにも
ポジティブになって自信が持てるのかと。

この気持ちを是非あなたにも早く体験して欲しい!

芯が無いニキビである「しこりニキビ」は、分厚くなった角質内に皮脂が蓄積することで出現します。角質が厚くなるのは生活習慣が乱れるなどの理由から、皮脂が過剰に作られるためです。 分厚い角質内に埋まった皮脂が酸化することで、しこりニキビが発生するのです。一刻も早い処置をしましょう。

ネット検索の答え

と、こんなことを言われても分かりませんよね・・?
私は分かりませんでした・・。

ちなみに、

  • 規則正しい生活をしなくても、顎ニキビは治ります

  • 甘いもの・脂っこいものも気にせず食べれます

------------------------------------------------------------------------

なぜ有料なのか?

ここで、体験して欲しいって言っときながらなんで有料なの?無料で教えてくれてもいいじゃん!と思われたかもしれません。

理由は『読んで終わりにして欲しくないから』

他には、

本気で治したい方の元に届いて欲しい
顎ニキビの辛さを知らない人に、この情報を知られたくない
永久保存版でこれさえ押さえておけばいい方法
「買ったからには元が取れるようにしよう!」と行動してくれるのではないか

と思ったからです。

"無料で治る方法がまだネットに転がっているかもしれない!"と思ったあなた様!

良く考えてみてください。
私は2年間血眼でネットに張り付いて、
色々な方法をお金と時間をかけて実践
してきました。

✅その私が一番効果的で再現性のある方法だけをお伝えするので、これからあなたは真似するだけでいいのです。

"顎ニキビの治し方を調べる時間を違う時間"に費やすことができます。

しかも無料だと、「え~・・これほんとなの?!」と"無料だから"を理由に実践せずまた顎ニキビの治し方を探し始め振り出しに戻ります

これではいつまで経っても治りません
完治までの時間も延び
一生顎ニキビと付き合っていくことになります。
そんな日々を終わらせたい方だけ
このまま読み進めてください!
------------------------------------------------------------------------

このnoteの最大のメリット

このnoteでは、今まで私自身が体験した実話を元に

  • 皮膚科へ行っても治らなかった理由5つの原因が分かる

  • ○○を真似するだけ!ズボラさんでもOK!

  • 95%は知らない顎ニキビを内側から変える方法

  • 現在も顎ニキビが出来ていない秘訣!

など永久保存版級全て包み隠さずお話します
一番効果的で再現性のある方法だけを知ることができ、
あなたが顎ニキビについて調べる事を終わりにできます。

顎ニキビと縁を切りたい方は、是非この情報を真似してしつこい顎ニキビとおさらばしましょう!もちろんシンプル&簡単なので誰でもできます!
------------------------------------------------------------------------

個人差があることを忘れずに!

私は2ヵ月で完治しましたが、それぞれ個人差があります。

当初noteで販売しており、
ありがたいことにその時購入して頂いた方から感想を頂き、
早い方で3週間、1か月で顎ニキビが引いてきた方もいらっしゃいました!

発生時から早ければ早いほどいいということが分かります。

------------------------------------------------------------------------------------

ここで、私の実話をお話します。

長くてすみません!( ;∀;)
私の顎ニキビの特徴と似てる方は是非ここ読んで欲しいです!

21・22歳の2年間、"繰り返し治らない赤いしこり顎ニキビ"毎日絶望していました。

私の顎ニキビの特徴

根本が赤く、先が白い
肌の内側からぼこっとしたしこり赤ニキビ
赤ニキビから出血
赤い痕みたいなものが無数に居座っている
密集していて、一か所治ってもまた違う場所にできる

笑うと痛いんですよ・・・

顎ニキビは早めの処置をしないと完治までに時間がかかると言われていて、焦りと不安、一刻も早く治したい、どんな手を使ってでも早く治したいという気持ちしかありませんでした。

365日朝昼晩、暇があればネットで顎ニキビについての検索

検索欄は全てニキビ関連

「顎ニキビ 治し方」
「顎ニキビ 即効」
「顎ニキビ 原因」 etc…

"今すぐ治す方法は無いのか"

藁にも縋る思いで血眼になりながら調べまくっていました。
即効という言葉に飛びつきまくってました。

ネットで調べると出てくるものは⇩

規則正しい生活をする
ホルモンバランスを整える
脂っこいもの、甘いものは避ける
顎を触らないで清潔に保つ
枕、髪の毛に注意する

調べれば調べるほど「規則正しい生活とか無理じゃない?!
ホルモンバランスを整えるって何?!どうすればいいの・・?」
疲弊していました。

あなたにもこんな経験はありませんか?

当時、「これで治った!」と
ネットに載っている情報を実践しましたが、
本当に効果がありませんでした。

私が2年の間で試したものを共有します⇩

・大好きだったチョコレートを一切食べない
・菓子パンを食べない
・好きでもないしじみの味噌汁を毎日飲む
・はとむぎ茶を毎日飲む
・スキンケアをニキビ用にした(NOV、オードムーゲ、FANCL、オルビス)
・腸内環境を整える「新ビオフェルミンS錠」を飲み続けた
・La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) ターマルウォーターをお風呂上りかける
・BLANC マジックシカクリームを塗る
・塗り薬を塗る(テラ・コートリル、ペアアクネクリーム)
・ライオンから出てる"ペアA錠"をおすすめされ、これが治らなかったら皮膚科行った方がいいよ薬局の人に言われた
・治らなかったので皮膚科へ行くも、謎の軟膏出されただけで治らず etc

きっと、あなたも試したものがあるはずです。

内側から治さなきゃ!オルニチンが足りないのか!と思って、
好きでもないしじみの味噌汁を飲み続けていましたが、
特に変化もなく(笑)しんどかったです。(必死すぎた)

ここまで顎ニキビに使った金額は10万近いと思います。
お金で解決できるならなんでもしましたが無意味でした・・。

なぜ、ネットでこんなに沢山情報があって、治ったと言われてる方法で治らないのか。

あなたもきっと、

「これで治るのか!」と思い、次々と治るか分からないチャレンジを毎回していると思います。

治ったらラッキーだよね!
なんてそんな考えはもう今日で終わりにしましょう。

あなたの大切な時間とお金が勿体ないです!
今日から"治るニキビの方法"をスタートして欲しいです。

「でも今まで治るって言われてる方法を試してきたし、
このTipsもそうなんじゃ・・」と思われたかもしれませんが、
私がこれまで数ある治し方を試しまくり効果があった方法だけを
ピックアップ
しています。

---------------------------------------------------------------------------------

他の「しこり赤顎ニキビが治る方法」と何が違うのか、気づいたことをお話します。

実は、顎ニキビはそもそもの"原因"が分かっていないと治りません

いくらスキンケアをニキビ用に変えても
ニキビに効く塗薬を塗っても、
そもそもの原因を解決しない限り、
何をしても治らないのです。

内側から治すことが大切です。

「分かってるよ!原因を探してるところなんだけど・・」
「だからどうやって原因を探せばいいのよ?!」
と思われたかもしれませんが、安心してください!

  • 原因を探すのではなく、気づく事で解決できます。

ネットで原因を検索すると
食生活・ストレス・体質・使ってるコスメ」など様々ですよね。
結局のところ、人それぞれ、
その人にしか分からないから難しいのです。

私の場合は、「職場のストレス(環境)」でした。
しかし顎ニキビが治ったから"原因"を知ることができたんです。
(他にあと4つありました。これは本編で共有してます!)

当時の私は「職場のストレス」が原因とは思っていませんでした。
今思えば、「明らかにこれが原因じゃん・・」って思えますが、
気づけなかったんです。

表面上は仲が良いけど実は仲が悪いお局(おつぼね)2人に挟まれ、
 どちらにも良い顔をしていたストレス

毎日不安な気持ちで出勤
常にネガティブ思考
我慢をするのは当たり前
これが社会人なんだと気持ちを押し殺す日々

「もう我慢はやめて」「辛いよ」
私の身体は顎にニキビを出して教えてくれていたんです。

でも私は、みんなから好かれたかったし嫌われたくなかったので、
「私は大丈夫、これが当たり前、私は大丈夫」
自分を押し殺し無視し続けていました。

その結果、顎に繰り返し治らない大量のニキビとして現れてしまいました。

もしかしたら顎ニキビではなく
「胃」「頭皮」「精神」にくる人もいるかもしれない。
人それぞれストレスがどこに現れるか分かりません。

とにかく体に異変が起きているなら、
それは何かしらの原因があります。

我慢し続けるのは当たり前じゃない

居心地がよくない環境にいる事自体が大きなストレスになっています。
これも治った今だから伝えられる事なんですが・・。
なかなか自分では分からないものなんですよね。

原因が分からない場合は、ここで自分を大切にして顎ニキビと縁を切る方法も話してるので職場の人間関係とかで悩まれてる方は参考にしてください!無料で読めます👍🏻⇩


あなたの顎ニキビはいつ発生しましたか?
何をしたらそうなりましたか?

スキンケア商品やコスメが合ってないと思って、
その使用をやめたら治ったという話をよくネットで見ますよね。
その方々は、「原因」が分かったから
"その原因の使用をやめて治った"んですよね?

これと同様に、職場・人間関係・恋愛・これから先の人生に不安がある場合の治し方は、分かりますか?

本編ではストレス以外の原因もリストアップしているので、
何かしら気づけるかと思います。
無理のない程度で一緒にやっていきましょうね
大丈夫ですよ!

ここまで私の顎ニキビの原因をお話してきましたが、
もちろん原因を知るだけで治るわけではありません。

💡原因を知る+○○をする

この○○が重要で、95%の方が知らない方法です。
それは何故かというと、
ネットで「顎ニキビ 治し方」と調べてもヒットしないからです。

これが顎ニキビを治す方法に繋がるのか!と驚くと思います。

⚠もし既に知っていた場合でも、実際に治った私が証拠ですので、
続けてみてください。ここで大事なのが、コツがあるということ。

知っていたとしてもコツを抑えていないと無意味です。
そのコツも本編で共有しますので真似して治しちゃってください!

今あなたがブラウザバックした未来は、
今までと変わらず検索欄に
「顎ニキビ 治し方 即効」「顎ニキビ 原因」と調べる日々、
お金と時間を浪費するだけです。

もう今日で終わりにしましょう。


ニキビ沈着ゼロ

更に、私は早く治さないとヤバイと言われる顎ニキビが
2年間治らず「絶対ニキビ沈着になる・・」と萎え・怯えていましたが、
ある方法のおかげで完治した現在跡形もなくなっています。
一石二鳥すぎて、なんで今まで気づかなかったの・・。

ノーマルカメラです。

ちなみに皮膚科や美容皮膚科でニキビ治療をすると

・レーザー治療 4,000~30,000円
・ダーマペン 15,000円~20,000円
・光治療 30,000~50,000円
・ケミカルピーリング 5,000円~15,000円

上記の料金がかかります。保険適用されてもです。
しかも1回でなく通い続けなくてはいけません。
私のこのnoteは買い切りで尚且つ今後ぶり返したとしても費用かけずに対策することができます(^ω^)!
現在5,6年経っていますが一度もぶり返しはありません!
原因を根こそぎ排除できたからです


顎ニキビが治ったら、何がしたいですか?
どんな気持ちでしょうか?

笑顔が増える
気持ちが楽になる
人に会う事が苦じゃなくなる
自分に自信が持てる
推しに会いにいける
色々なところに行きたくなる
好きなものを気にせず食べれる
使ってみたい人気のスキンケアを自由に使える
顎ニキビの治し方を調べなくて済み、好きな事に時間を使える

まだ自分に合う顎ニキビの治し方に出会っていない方、
是非知って欲しい!!!!

情報を手に入れる⇨真似する⇨実行する⇨治る

このロードマップでスタートすれば縁が切れる事間違いなし!

この情報をゲットして実行できた方だけが
「顎ニキビが治るスタートライン」に立てると思っています。
購入しただけだと一生治りません。
一緒に撲滅させましょう!

【この方法が向いてる方◎】

どれかに当てはまっていたら是非ゲットして下さい!

元々ニキビ体質ではなかった方
顎ニキビで同じ症状が出ている方
病院へ行っても治らなかった方
顎ニキビの原因が私と同じ方
このTipsを読んで行動出来る方、本当にニキビを治したい方
今後ニキビから解放され、楽しい事に時間を使いたい方

【この方法が向いてない人×】

ニキビ体質の方
同じ症状では無い方
このTipsを読んで行動出来ない方
損したくない、無料で治す方法を知りたい方

一緒に確認しましょう!

私自身、ニキビ体質ではなかったので、
おすすめをすることができません。(当たり前)
自己責任になってしまいますが、
情報収集として知りたいという方限定で参考なれば幸いです!

「無料で治す方法があるかもしれない」という方に無理やりおすすめするつもりはないので、本気で治したい方だけにこの方法が届けばいいと思っています!(^ω^)
ここまで読んでくださったという事は顎ニキビと縁が切れる方だと思います。
そんなあなた様に本気で顎ニキビと縁切りして欲しいということで特別な特典をご用意いたしました!

〘note購入者様限定特典🎁✨〙

1つめは相談サポート!こちらは疑問点や人間関係のストレスの相談などなんでもご質問ください。愚痴を聞いて欲しいというだけでも構いません。一緒に乗り越えていきましょう!

そして2つめはなんと!!!!
noteで購入して頂いた方限定で、
特別版のまとめロードマップPDFをプレゼントいたします!

原因の深堀、重要なポイントまとめているので、
内容を忘れた時にすぐ見れます!印刷しても◎

↑表紙ちらみせ

----------------------------------------------------------------------------

【顎ニキビを治した方法の内容】

本気で治したいとは言ったものの、やはり損したくないと思います。
部分的に内容を載せますので、
下記を読んだうえご自身の判断で決めていただければと思います!

一番最初の「〇〇を変えた」は、
冒頭の原因部分になりますが、
行動出来る人でないと効果はありませんので、
本当に顎ニキビを治したい方必須項目です!(^ω^)

1.〇〇を変えた☆
2.毎日、必ず〇〇に、〇〇を飲んだ☆(スーパーで買えます!)
3.化粧している方のみの対象ですが、〇〇に変えた☆
4.ロゼット洗顔パスタ荒性肌に変えて、〇〇しないようにした
5.私にとってお守りとなった〇〇を塗った

※どこかの「ニキビ用サプリ」などの定期購入品をしてくださいね
という話は一切しませんので安心してください。
きっと1度は飲んだことがあるアレです!)
スーパーや薬局、Amazonで買えるもの)

特に☆が付いている①②③で治り、
この3つをやればこれだけで
あなたは変わっていくのを実感できます!

4,5は一緒にやるとより効果があった方法なので、
知っておくと今後役に立つと思います!

その他のQ&A!

漢方薬💊ですか?への質問

漢方薬でもありません!

何度も言いますが、
私が2年間、血眼でネットに張り付いてたどり着いた方法です。

検索欄で「顎ニキビ 治し方」などで見つかる方法ではありません。
ニキビを治すために10万円以上費用をかけ、
ネット・皮膚科で得た情報を律儀に実践してきました。
トライアンドエラーを繰り返しその経験を全てまとめたのがこのnoteです。

治った現在もぶり返しはないので治ったら続けなくても大丈夫です。
この方法を知れば、辛い日々から解放されてサイコーにハッピーになれること間違いなしです。

それでは注意事項を必ず読んで頂きまして、
本編にて共有させてください!(早く共有したい)

【追記4/26】ご購入後、①~⑤を徹底的に行動し1年経っても変わらなかった方限定で返金を受け付けます!
購入した際の現状顎ニキビの写真・1年後の写真と購入した事がわかるスクショの保管をお願いいたします。
それくらい自信のあるものですので、是非みなさまリスク0でお受け取りくください。

ここまで読んでくださりありがとうございました・・!
貴重なお時間を約7,500文字以上にお付き合いくださって感謝です;;

それでは顎ニキビが治った未来を選んだあなただけに、
顎ニキビ縁切りチケットをお渡ししますのでご入場ください(^ω^)!

さっそく一番効果のあった方法から全てお話しので
今日から始めちゃいましょう!
簡単に完結
に進めていきますね!
絶対に縁を切るぞ!!!

では一番効果のあった方法から・・

ここから先は

5,461字 / 32画像 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?