見出し画像

ほけほけぬいぐるみの会~好きなものを好きと言えること~

noteで初めて「ぬいぐるみ好き」の方と仲良くなれました。
ワイのこの記事に反応してくださり、嬉しかったです..


運命を感じるぬいぐるみにも出会えている心がぽかぽかする記事はこちらから是非!文章も柔らかくて癒される事間違いなしです⇩


noteでこのような出会いがあるのか~と心があったかくなりました。
昔mixiとかgreeとかで趣味の合う人と仲良くなれるサイトがあったのを思い
出しました。(今の子は知らないと思います)


ほけほけは世界を救うくらい癒されるな。


どんなに大人になっても、心は子供のまま。
違う事と言えば、メンタルがバカ強くなった事と経験、考え方が変わったくらい。(いい意味で)

好きなものは好きでいいと思う。
「この歳で"マイメロ"好きなの?!」って言われたとしてもそれがワイだから「はい、そうです、で?」で終わりヨ。

ワイは分かる、
根は真面目だから分かる、
世間の声が分かる、
「30歳にもなって・・」という声がするの分かる。

人にどう思われようが、その一瞬だけヨ。
ずっとワイの事考えてるはずがない。
「30歳にもなって・・」って言ってる人は次の瞬間「あぁ、明日仕事行きたくないな」「あぁ、お腹すいた、何食べようかな」だよ。

あ、脱線。

ワイの周りにそんなこと言う人はいない。恵まれてる。
むしろ好きなものは好きというオタクでいっぱい。
自分の好きなものを胸張って言えないような場所に無理している必要もないヨ。
あなたの人生なんだから、自分の為に生きなきゃ。
世間と比べる必要もないヨ。

基準はもちろん自分ヨ。
自己中とはまた話が違うけどね。

居心地のいい世界は用意されてるに決まってる。あなたにも。


というわけで、
これからもほけほけのぬいぐるみで幸せを感じていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?