見出し画像

可愛いぬいぐるみを探すのを仕事にしたい

こんにちは、無職のひだりちゃんです。
タイトルがあまりにも頭悪そう。
無職だけど好きだから買うのが辞められないからこれをお仕事にしたい(強引)

ぬいぐるみって幸せをくれるんです。(落ち着いて)
可愛いって癒しをくれるんです。

ぬいぐるみの他には、シルバニアも集めています。(子供の頃、両親が買ってくれたものは高校生の時に姪っ子にあげちゃったのでとっておけばよかったなって思いましたが、また買って復活しました)

あとぬぐるみと喋ったり(落ち着け)

「「可愛いが大好き」」


えまちゃん「たてぇのぉこぉっ!」

たけのこの里で遊んでしまった( ˘ω˘ )ふぅ


家にぬいぐるみは沢山あります。
一番多いのはマイメロですが、
他には、
BTSのグクとユンギとジミンのぬいぐるみとか、
ちいかわ、麒麟、ジグザグの命様、にじさんじ(複数)とか
沢山お出迎えしてます!

その中でも、
一番思い出のあるぬいぐるみは、
小学4年生の時に「千と千尋」の坊ちゃんのぬいぐるみを買って貰って、今でも一緒に生きてます。

大人になってから坊ちゃんのぬいぐるみ見るけど、
このほけほけの坊ちゃんは見たことがない!!!(大興奮)
正社員11年くらいしてたんですど、その時期も車で一緒に通勤してくれてました(号泣)(落ち着け)

坊ちゃん「定期的にお風呂入ってるよ!やだけど!洗剤のいい匂いするよいま!」


「可愛いぬいぐるみ」には人それぞれ基準があると思いますが、ワイの基準は

顔が可愛い
「わあ!」みたいな顔、出で立ちしてる
ほけほけしている


毎日ぬいぐるみたち、かわいい子たちに囲まれて幸せに生きてます。
いつかこれがお仕事になったらいいな。

想像できることは実現できる!!

かわいいは正義!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?