見出し画像

こんな写真撮ってます~湯河原の風景から1枚~

湯河原で暮らしているアマチュアカメラマンですので、湯河原の風景は色々撮影しております・・・


画像1

風景写真って、何故か日の出時間か日没時間の前後がいい塩梅な評価を受ける事が多いという・・・カメラの特性とかっていうところでいい色合いが出るとか出ないとか。関係なくいい写真はいい写真で昼間でもちゃんと評価されるのさ、という事なんだけど。たま~に早起きした時期に、こんな光景を垣間見る事もある。


1年のうちでそんなにチャンスはない時期。真鶴半島の三ツ石と日の出が絡む写真。別に解説するまでもない、そんな1枚。


別にベストショットってわけじゃないけど、観光地だからって観光スポットだけが見どころじゃないし、普通の人が活動する時間だけがいい1枚に巡りあうわけではない。といっても私自身努力もしていないけど、気ままに楽しんでおります、湯河原で。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,114件

#カメラのたのしみ方

54,990件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?