見出し画像

七夕アコースティックLIVEのお知らせ

遂に50歳になってしまった。

音楽が大好きだから、割と歳くっても聴き続けてる方になるだろうなぁとは漠然と思ってたけど……まさか、まだ演ってるとは思わなんだ。笑うしかない(笑)。ハハハ。

昨年暮れにレコーディングをして、4枚目のアルバム『STAY PUNK FOREVER』を今年の初めにリリースして、約3ヶ月ぐらいかけてレコ発ツアーをして、まだ数カ所残ってるけど一段楽して、やっと冷静に? 落ち着いて? 自分のソロprojectであるGALLOW(ガロウ。音や内容は前記事を参照に)もやろうかなと考えてる、今ここ。


そんな時にタイミング良く声をかけてくれたのが旧友達が所属するNiw! recordsで、昨年も行ったアコLIVEイベントに今年もお呼ばれ。

詳細はリンク先を見て貰いつつ、おそらく去年を観てない人は相当ほっこりな内容を想像してるだろうけど……アンタ達が思ってる以上にカオティックな内容になるので(泥酔者続出&ステージと客席の垣根を越える出演者続出)、最近ネットも現実社会もギスギスしてんなぁとお疲れの方は是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?