見出し画像

24/2/13(火)ソックとソック

マンションのベランダ。洗濯された靴下AB。

A 俺らってさ、コンビ組んで何年だっけ?
B 今度の3月で丸2年だよ、忘れんなよなぁ
A ごめんごめん
B まぁけど急にコンビ組まされたからなぁ、そのくらいの温度感わかるよ
A わかるの?なんかそれはそれで寂しいなー
B しょうがないでしょ、俺たち、合ってないもん
A そんなこと言うなよ
B いや、柄ものと真っ白のコンビなんて聞いたことないでしょ
A まあそうだけど、おれちょっとしっくりきだしてるよ?
B まじで?え、じゃあさ、昔の相方が急に見つかっても、俺と組んでられる?
A それは…ちょっとわかんない
B ほらー
・突風が吹く。
B 寒ぃー
A メリノウールがそれ言うなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?