見出し画像

24/2/15(木)マリオタイム

A あのさー
B うん
A マリオのタイムって、人間界のタイムより速くなかった?
B ん?何突然
A いやなんかふと、思い出しちゃって
B …たしかに、1秒より速いカウントだった気がする
A だよね
B うん
A あれ、何でだろう?
B …ファンタジーの時間と、現実の時間を分けたんじゃない?
A え、でもだったらゆっくりにしない?
B たしかに
A あ
B ん?
A いや、もしかしたらさ、楽しすぎて、単純に時間が速く感じたんじゃない?
B え、そんなことある?
A わかんないけど、子供と大人って、時間感覚違うって言わない?
B あーたしかに
A 試してみる?
・スマホを見せるA。メルカリの画面、マリオブラザーズのソフト。
B やってみるか
A うん
・購入するA。画面がSOLDに変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?