見出し画像

【モーニングルーティンを辞める】

え?モーニングルーティンって
した方がいいんじゃないの?って
タイトル見て、きっと思ったよねw


不定期で

今すぐ出来る、
日々の底上げ方法を
1つずつ投稿していきまーす。


さて、モーニングルーティン。
朝のやることが決まってると楽でいいよねー!
ルーティンにする良さもたくさんある。

だけど、敢えてデメリットを言うとしたら
『今の自分がどんな感じか』に
意識を向けにくくなることがあるんだよね。

画像1

例えば、実家は
『朝ごはんはパン』っていうのが
決まっていて、きっと同じように
『朝はコーヒー』とか『和食』とか
決まってる人も多いんじゃないかな?

それが心地よければOK❤️

でもよくよく自分に聞いてみたら
『今日は暖かいスープがいい』
『今日はパンよりごはん』
『ブラックコーヒーよりロイヤルミルクティー』

そんな風に心地よさがズレてる場合が
あるでしょう?

画像2

毎日同じ服をローテーションで着る
毎日同じスキンケアをする
毎日同じストレッチをする
毎日同じ流れで動く

それが間違いじゃなくて
心地よさで選んでればいいの


心地よさじゃなくて
ただのルーティンだと

▷〜月だから、気温が〜度だから
 半袖にしておこう

▷賞味期限が昨日までだから
 捨てなくちゃ

みたいに、自分の感覚が
後回しになっちゃうんだよね。




本来持っている直感を鈍らせてるなら
ルーティン辞めてみる日を
お試しあれ♡

自分は『今』『どうしたい?』で
選ぶと感覚が取り戻せるよー✨


==================
日々の小さな底上げで
人生は大きく変えられる♡

一緒に底上げしていこう!
==================


♦️LINE登録プレゼント♦️
【自分の望む人生を作る5つのヒント】

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ

自分自身の安心の土台と
周りへの感謝を整えて
望む人生を自分で
作れるようになるヒントを
音声プレゼント中🎁

望む人生は自分で作れるよ♡
日々、底上げしていこう!

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

LINEで日々の底上げのヒント配信中
157名が参加してるよ🙌

❤️LINEでは生きやすくなる5つの音声を
 プレゼント中!『音声』ってLINEしてね

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

スクリーンショット 2020-06-13 10.38.38


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)