見出し画像

【今できないことは永遠じゃないよ】

何かに挑戦してみたら?と提案されたり
やりたい事はあるんだけどな…って人が

「でもできないんです」って言うのは
必ず『今の自分』か『今までの自分』でしか
可能性を見ていないからなんだよね。


自信がなくても
時間がなくても
お金がなくても
反対されても
成功した事がなくても
失敗だらけでも
やり方がわからなくても
経験も知識もなくても
継続力がなくても

それって、今のあなたの話でしかなくて
未来のあなたは違うかもしれないよね。


空なんて飛べるわけがないって常識は
気球や飛行機、ヘリコプターが
当たり前になったよね

今や宇宙にも海底にも
行けちゃうし

離れたところにいる人と
メールや電話や動画で
繋がる事もできる。


今できない事なんて
いくらでも未来では
変わってるはずよね (*´∀`*) 

やりたい事をやる
何かに挑戦する

そのとき必要なのは
未来の可能性を信じて一歩を出す事だよ。


あなただって今まで
見よう見まねで立って歩き
言葉を喋って文字を書けるようになったし

やった事もない勉強や仕事も
旅行や遊びも経験してきたでしょ?

やれない理由なんていくらでもあるし
成功するかなんてわからないけど
その理由で自分の心に蓋をして
誤魔化す生き方をしたいのかどうか?


あなたがやりたい事をできないんじゃなくて
一番やりたいのに出来なくて
なんだかモヤモヤ苦しいのは

自分と未来の可能性を
信じたいのに
否定していることだよ (*´∀`*) 

あなたは本当はどうしたい?


日々、底上げしていこう!

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

LINEで日々の底上げのヒント配信中
157名が参加してるよ🙌

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)