見出し画像

【愛でる満たされる時間】

梅の季節だね

去年までは、隣の空き家の素敵なお庭で
(持ち主の許可を得て)
落ちた梅を拾わせて頂いていた完熟梅と

実家が梅農家のお友達から
お取り寄せした青梅で
梅ジュースやジャムを作って
楽しんでたのだけど
今年はどんなの作ろうかな (*´∀`*)


梅に限らず、
季節のフルーツを漬けて飲むのが好き
出来上がってるものを買えば早いけど
愛でる時間が好きなんだよなぁ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)