静けさ 完全なる隙間に建つ庵

~唵~

あの頃の賑わい しずけさ

ちょっとした心配 しずけさ

小さな幸せ しずけさ

何の変哲もない日常 しずけさ

先の見えない不安 しずけさ

行き場のない鬱憤 しずけさ

極上の喜び しずけさ

癇癪による震え しずけさ

境界なき部分の白 しずけさ

新人未開の森 しずけさ 

真昼の鉄砲雨 しずけさ

雪の落ちる朝 しずけさ

不正を暴く独善 しずけさ

平凡を罵る超人 しずけさ

大音量の戯言 しずけさ

無秩序な行列 しずけさ

背負いきれない自責 しずけさ

教典を持たぬ教義 しずけさ

意味の定まらぬ書籍 しずけさ

日夜更新される水準 しずけさ

水滴の中の混沌 しずけさ

石ころの中の宇宙 しずけさ

読めない箴言 さびしさ

聞き取れないマントラ さびしさ

外せぬ眼鏡越しの景色 さびしさ

神秘に包まれた神の恥部 さびしさ 

肉体に見透かされた精神 さびしさ

精神に見放された肉体 さびしさ

静寂に出口はあるのか せいじゃく

寂静はいついつ揺らぐ じゃくじょう

おりおりの完全なる隙間のまにまに


~吽~






サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。