見出し画像

カナムの週末占い🕊️1/20



おはようございます♬カナムです~

今週末もメッセンジャーカナムから占いをお届けします🔮




今週末からは、自分自身のこだわりに対してエネルギーが高まりやすい時期に入ります💫

突然ですが、あなたの思う「好き」なモノ・コトってなんですか?

できるだけたくさん思い浮かべてみてください!、、、思い浮かびましたか?

今度は、そのたくさん思い浮かべた「好き」にはどんな共通点があるのか考えてみましょう

こんなふうに、この期間に自分の「好き」についてぜひ深掘りしてみてくださいね!




また、この時期は自分よりゆったりとしたペースの方を見ると

モヤモヤしまいやすいタイミングとなっています

そんな時は、自分の得意と相手の得意は異なっていること、ひとりひとりモノ・コトの見え方が違っているということを意識し、

困っている人がいたら、ぜひ積極的にサポートするように心掛けてくださいね🌱




それでは素敵な週末となりますように🫧

占いメッセンジャーカナム🕊️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?