見出し画像

暑い。熱い。

こんにちは🌻
投稿2日目です(^・^)


皆さんいかがお過ごしでしょうか。

外は暑く、オリンピックも熱い。なんて。(;^^)ヘ..
(見ている方はスベってますよね。)


あっ、記事の最初の写真?貼ることができました!(笑)
前回は、初投稿感出てたので、ちょっとおしゃれしちゃいました😀



今回は、私の注目オリンピック競技について話していこうかな。
(いきなり過ぎる(笑))

今回の東京オリンピックは、いろいろな問題が発生し、開会式前にも問題が起こりましたね( ̄0 ̄)
ですが私は、応援する気持ちは変わりません!
こんなご時世に頑張っているので応援したいです!

では、さっそく応援している競技3つ程度話していきます。

イェエェェェイ!!!


1つ目は、水泳です!
私も小さい頃から、ずっと水泳をしてきていたので、
やっぱり応援したいです(笑)

注目は、池江璃花子選手です。
今回は、個人種目には出場せず、リレー種目に専念ということで、白血病もありましたが、強い身体で乗り越えてくれたので、きっと良い結果を出してくれると思い、応援したいですね(^・^)

2つ目は、陸上です!(これまたレース競技(^∧^))


注目は、桐生祥秀選手、多田修平選手、山縣亮太選手、小池祐貴選手、サニブラウン アブデル・ハキーム選手などたくさんの注目選手がいます(笑)
4×100mリレーは、この中から誰が走ってメダルを取ってくれるのか、
楽しみですね!

3つ目は、野球です!(レース競技じゃないんかーい)

注目は田中将大選手ですね!
メジャーリーグを戦い抜いた田中選手がどのようにチームを引っ張り、どんな戦略で戦うのか楽しみです(^・^)
柳田悠岐選手も特大のホームランを打ってほしいですね!(3150)


以上、私の注目オリンピック競技紹介でした(笑)
他にも注目選手、競技はたくさんあると思います!
ワンチームで頑張ってほしいですね!🎌


と、なんか、また長々書いてしまいました(^∧^)
見てくれている人がいると本当に嬉しいです!
文を創作することは、楽しいですね!(私のレベルは低いが…)

また、気になったり、こんなの書いてほしいと言ったことがあれば、
コメント待っていますので、よろしくお願いします。_(._.)_

♡押してくれている人へ
♡ありがとうございます。全部見ています!
また、押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします(^・^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?