ピヨ吉の3D化 その2
こんばんは、hibikiです(*´ω`)
先日作りかけのssをUPしました、ピヨ吉の3Dモデル。
その後少し微調整しつつ、セットアップ(骨入れとウェイトをつける)で動きやポーズの確認をするところまで進めました。
※前回の記事はコチラ↓
ちょっと羽が大きい・・・
とか、気になるところをチェックしつつ。
こうしてポーズをとったりいろいろ動かしてみながら形状や割りの調整をしていきます。
漫画のピヨ吉よりゴツく感じるようになっていたので、
羽を小さくしたり体のシルエットも微調整して。
ひとまず形状は完成です…!
ほどよくちんまり、まん丸なピヨ吉になりました(#^.^#)♪
ピ♪
ピヨ~
コソコソ…
モグモグ…
植物を愛でるピヨ吉や…
メソ吉も。
のちのちは
ぺコリーナ達も作りたい。
頑張って飛ぶピヨ吉…!
「ピっ♪」
「今日もおつかれさまです…ピっ♪」
こんな子が。ちまっと家で迎えてくれたら…(●´ω`●)♪
今日はここまでです♪
今はマテリアルで仮色をつけているだけの状態なので、
次回はテクスチャ付きのモデルが出来次第upしたいと思います(*^^*)