見出し画像

初・インスタライブ 「挑戦」って「推し活」を超えられるか?

毎月 新月と 満月の日
大高酵素を利用して、夕食を抜く 
かんたんファスティング

通称

夜プチ

を行っています。

今日は 雷、大雨の警報が 鳴り響く 不思議な新月。

あろうことか、
インスタライブにチャレンジしてみたの。

@indiba_hibiita_yakuzaishi

毎回 夜プチは
リール投稿していたんだけど~

ライブってどんなもんかな~と
モヤモヤしてきてたのよね~笑

皆さん簡単そうに ラフなスタイルでしょ~
できそうな気が 徐々に してきたのよ。

でもね
エイヤーって 実行できたのは、

昨日のお客様(インスタライブ経験者)が
「やってみれば、なんてことなくできるものよ~」
気軽に言ってくださったのと、
(よく考えれば、常に講義をしている方、そりゃそうよね~)

貴重なフォロワーさんが 
「必ず見ます~」って
メッセージくださったから。

誰かに応援されたら、
やらなくちゃって、やっちゃうものなんだな~

「豚も おだてりゃ木に登る」、、ネ。

間が持たないかも~と
10分前にcanvaで作った資料も
どうやってUPするんだっけ?と
直前に調べちゃった。

練習って画面があることも
はじめて知った。 (笑)

そんなドタバタで
言いたかったこと半分も言えてなったけど、

親友は「初回にしては、上出来」とメッセージくれた。サンキュ♪

ほんと
Hibiitaを始めなければ、 こんなチャレンジもせず
安寧なアラカンだったことを思えば、
おもしろい人生になったもんだな~と感慨。


即席の資料①
即席の資料②
即席の資料③


更年期に推し活が おすすめと言われているけど、
プチ・チャレンジも おすすめかもね~~~~~~~~~
ぜひ お試しあれ♪

#更年期 #インディバ #薬剤師 #西荻窪 #杉並区

#インスタライブ #夜プチ #ファスティング #挑戦
#アラカン  


【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00〜19:00 不定休
◆杉並区西荻南1丁目14-11


公式LINE 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?