見出し画像

水曜日 肌くすんでる? タオル派?

洗顔について

まさか ゴシゴシ洗ったり
タオルで ババって拭いてないですよね?


顔は そーっと洗い
綿のハンカチで 拭いてます
いろいろ試したけど
やさしい肌触り
毎回取り替えやすいから
ハンカチ に落ち着いている

一回使用でも 薄いから
洗濯 かさばらず 乾きも良い🙆

タオルの刺激すら 避けたいの。
大人女子は 角質薄くなっているから
保護するのって 実は大事☝️

角質は 悪者じゃないのです〜
大人肌の守護神です✨

でも
お花見 紫外線?
女性ホルモン↘︎
寝不足?
いろいろ お疲れもあるでしょう

だから
くすんできてると感じるのも事実

早めに 代謝を上げて
血流を 良くして
ターンオーバーをうながして
桃色の血色を取り戻しましょ…💜

.
.
インディバの出番かも〜ですよ

気づいた今が チャンスです♪

【緊急事態・対策拠点施設】

︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00〜17:00 火曜休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

#更年期 #角質大切 #代謝を上げる #ターンオーバー促進 #血流 #血色 #美肌
#Hibiita
#インディバ薬剤師
#インディバ
#薬剤師
#瓊玉膏
#大高酵素
#日本クリニック
#牡蠣肉エキス
#西荻窪 #杉並区
#ルイボスティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?