見出し画像

ヒビイロドリ -HIBIIRODORI- くらしを彩る布小物

はじめまして。

ヒビイロドリ -HIBIIRODORI- 
布小物作家のMikuです。

インスタにて作品紹介をしていますが、作品や制作についての想いや裏話を綴っていける場所があるとといいなと思い、noteを開設しました。


まずは自己紹介から。

小5、小1、1歳(2022年9月現在)の3mensの母です。
ミシンとピアノと水泳が好きです。

長男の幼稚園入園にあたり、母からミシンを買ってもらい、入園グッズを作ったことをきっかけに裁縫が好きになりました。

これまでは身近な人からオーダーをいただいての制作がメインでしたが
「たくさんの人に私の作品を知ってもらえたらいいな」
と思うようになり、minneやマルシェへの出店を目標に動き始めたところです。

まだまだ未熟で勉強中ですが、ご縁があって作品を手に取っていただいた方に、ほっこりあたたかいきもちになってもらえるような作品を作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?