見出し画像

「死にたくなりました」と電話した

昨日の続き。
先週金曜日に薬の飲み方が変わってから精神的に参ってしまい、遂には死にたくなりました

昨日病院に電話をして、薬の飲み方を戻してもいいと言われたので昨日の夜から戻しました
ありがとう塩対応の看護師さん

なにもできない
寝ているだけで精一杯
一昨日も昨日も1日ほとんど寝ていました
ほとんど何もしていないし、ムスコの夕食も夫が食べさせてくれていました

今朝はなんとかムスコのお弁当を作りながら、
でも何を入れたらいいかわからなくて大泣きしムスコに慰められたり…

どうしたらいいのですか、

もう、今、生きているのが辛いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?