見出し画像

抗うつ薬点滴3日目

日曜日のお休みを挟んで、今日は3回目の点滴の日でした。

点滴前に事前診察があり、初めての先生だったのですがとても柔らかい穏やかな先生でした。
そして

「今まで大変な思いをした人ほど幸せになる権利と義務があると僕は思っています」
と声をかけてくれました。

この言葉を忘れず胸に置き、治療に向かおうと一層思いました。


10回ワンセットという抗うつ薬の点滴、まだ折り返しにもなっていませんが、
風が気持ちいいと感じられたり
音楽を聴く気になれたりするときもあります。

食欲はあったり、なかったり、ありすぎたり(過食)

うまくいったりいかなかったりですが、
焦らずいきます。

朝は辛いことが多いですが、少しずつ持ち直してきている気がします。


しばらく料理と言えるような料理も出来ていませんでしたが、少しずつ再開していけたらと思います。

頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?