見出し画像

衝動買いしちゃいました❣

今回は、私が最近衝動買いをしたねこグッズ
との出会いについて書いてみたいと思います!

Pebbly(ペブリー)のバッグ

キラキラのミーとヨー(=^・^=)♡
写真では分かりにくいですが、しれっと迷彩柄です!私も知らなかったので、トップ写真のキャラクターを紹介しておきますね。

『キャッツフレンズ』の
【ミー&ヨー】

『Me(ミー)』
思いやりのある心優しい女の子。お料理上手で家庭的。ヨーの一番の理解者。
『Yo(ヨー)』
ちょっとずる賢くて意地悪だけど、ミーの事が大好きな根は素直な男の子。

一目惚れしたのはこれ💕

ある百貨店の下りエスカレーター前で、このぶら下がっているミーと目が合いました。お腹がパスケースになっていて可愛いかったんですけど、私の年齢でこれを持ち歩くのは大丈夫なんだろか?う〜ん、あかんと判断!(笑)

諦めが悪く他の商品を見ているうちに、今度は1番上の写真のラインストーンがキラキラのバッグが目に入りました。これくらいなら大丈夫かな?段々と目が慣れてきて、私の判断力もかなり鈍ってきています(ฅω<`๑)
最大の決め手は『肩がけ』と『たすきがけ』の両方が出来ること。
たすきがけって両手が使えて便利ですよね❣️

バッグを探していた訳でもなく、これから息子の学校の懇談会に行かないといけないという時に(荷物になるのに)お買上げしていました♡

さて次ですが、京都にお散歩に行った時に見つけたお店です。平安神宮の近くにあります。

がま口の専門店  AYANOKOJI

こちらのディスプレイを見て、吸い寄せられるようにふらっとお店の中へ。バッグ・ポーチ・財布・各種ケースなど、いろんな種類のがま口がありました。

そしてお目当てのにゃんこジャガードシリーズは、赤・紺・深緑・黒の4色。ちょっぴり色で悩みましたが、こちらをお買上げ❣️

キーケース(黒)

がま口小銭入れ(赤)

気付かれましたか?がま口の所のねこちゃん
可愛いすぎます〜💕(ΦωΦ)ฅ
こちらの商品は、全部職人さんの手作りです!

本当はメガネケースも欲しかったのですが、今回のにゃんこジャガードシリーズにはなかったんです。(前回のシリーズにはあったのに⋯)
なので、また次の新作が発売されるのを待ちたいと思います。

ちなみに、私は裸眼でコンタクトもメガネもしていません。メガネケースはサングラス用です(σロ-ロ)

noteの写真投稿、犬より猫の方が圧倒的に多いですよね!ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
ちょっとそこのねこ好きクリエイターさん、
リアクションコメントお待ちしてま〜す💕