パンとエスプレッソと堺筋倶楽部

画像1 大正時代の銀行をリノベーションしているベーカリーカフェ。行列の出来るお店に行って来ました。
画像2 入ってすぐ手前はパンの販売、奥が飲食スペース。  QRコードからスマホで注文するシステム。
画像3 天井も高くておしゃれ✧*。
画像4 一番奥にあるギャラリーが気になります(*´艸`*)♡
画像5 お料理がくる前にチラッと見に行きました。
画像6 お花がいっぱい。時計に書かれている言葉が面白い!
画像7 すきって 5かい いってから ←どうするんだろ? 妄想しちゃう(笑)
画像8 サラダとスープ。パンは食べ放題。店員さんが焼き 立てのパンを持ってテーブルをまわってくれます。
画像9 ハンバーグ デミグラス
画像10 サーモンのレアカツ タルタルソース
画像11 香草パン粉のチーズチキンカツ(トマトソース)
画像12 私はサーモンを注文✧*。
画像13 カフェラテが可愛い♡⤴︎⤴︎
画像14 建物の内装は素敵でしたが、お料理は普通でした。 ちょっと期待し過ぎたのかも。
画像15 こんな感じのメニューです!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,132件

#休日フォトアルバム

9,821件