見出し画像

実食❣️とろり天使のわらびもち

ずっと気になっていた『とろり天使のわらびもち』のお店に行ってきました!

気になっていたのはトップ写真の『飲むわらびもち』です。

フレーバーは、ミルクティー・抹茶・黒蜜の3種類。私は黒蜜をお買上げ。


もう一つ気になっていたのが
『クリームわらびもち』です。

フレーバーは、プレーン・黒胡麻・ほうじ茶の3種類。プレーンと黒胡麻は売り切れていました💦うそ〜ん( >ᯅ<。)
残っていたほうじ茶をお買上げ❣️


悔しくて『とろとろ生わらびもち』にも手を出してしまいました!

こちらのフレーバーは、和三盆・あずき・ほうじ茶の3種類。こちらもあずきとほうじ茶はすでに売り切れ💦なので和三盆をお買上げ。


そして実食❣️

『飲むわらびもち』だけその場ですぐに飲んだのですが、タピオカドリンクのわらびもちバージョンで、とても柔らか♡♡♡

『とろとろわらびもち』は、黒蜜と追いきなこをかけて家族で分けました。生なのでとろとろです。ネーミングのまんまです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

最後に食べた『クリームわらびもち』がダントツで美味しかった。クリームの下にあるほうじ茶のわらびもちが激ウマ❤❤❤
これはリピ決定(*´艸`*)♡
是非とも他のフレーバーも食べてみたい♪

ちゃんとフォトスポットが用意されていたのですが、なんせ一人なので上手に撮れない💦
しかも自分の手を入れたくなくて⋯大失敗←
でも載せちゃった❣️

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

#私のイチオシ

50,805件