見出し画像

お花見日和🌸

すっかり暖かくなりましたね。
今日は天気もよくお花見日和❣️

四季の中で春が一番好きな季節です。
こちらは、職場へ行く途中の今日の桜🌸

下から見上げてみました!


私、ソメイヨシノより八重桜の方が好きなんです。
下の写真は造幣局の八重桜。2016年の撮影。
このボリューム感、花びらがいっぱいのボンボン桜←(私が勝手にネーミング)が可愛らしくて好きなんです(*´ ˘ `*)エヘヘ♡


そしてこちらは、今日のチューリップ🌷
こちらも職場に行く途中で撮影。

職場までの道のりに、意外とたくさんお花が咲いている事に気付きました❣
お花見行きたいけれど、夕方からまたお仕事です。

おまけ
こちらは姫路城の桜🌸2018年撮影です。