箕面の滝【大阪】

画像1 日本の滝百選に選ばれている『箕面の滝』
画像2 note仲間のおーじろーさんと一緒にお出かけ♪
画像3 朝まで雨が降っていたのでちょっと濁っています。
画像4 トンネルを見ると撮ってしまう(*´艸`*)♡
画像5 唐人戻岩(とうじんもどりいわ)
画像6 景色を楽しみながら舗装された遊歩道を歩きます。
画像7 橋もやっぱり撮ってしまう(*´艸`*)♡
画像8 阪急の箕面駅前から歩くこと約40分。
画像9 箕面の滝は落差33メートル!
画像10 もみじ柄のマンホール🍁
画像11 紅葉したもみじと滝バージョン。
画像12 箕面PRキャラクター『たきのみちゆずる』くん。
画像13 珍しいピンク色✧p📷qω•´*)
画像14 お土産に『もみじの天ぷら』をお買上げ❣️

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム