パティスリー タンドレス

画像1 note仲間のリンクさんに教えてもらったケーキ屋さん『パティスリー・タンドレス』に行って来ました。  このお店、土日月の週に3日しか営業してないんです!
画像2 外観は普通のお家みたい!この日は一人だけ並ばれていましたが、普段は行列の出来るお店です。
画像3 11時半からオープンで、イートインは1時から。  買って帰るつもりでしたが、持ち歩きが1時間のケーキに一目惚れ♡1時間では持ち帰れないので食べる事に。予定より早く12時半からイートイン出来ました♡⤴︎⤴︎
画像4 なかなかのお値段です(˶‎°ฅ°‎˶)ᵎᵎこの右側のはイートイン限定商品。一番に並ばれていた常連さんは、限定商品と私が一目惚れしたのと2つオーダーされていました。
画像5 この1年に1度というポップに負けた(笑)
画像6 ケーキは毎週かわります!どれも美味しそうで迷う♡
画像7 こんな感じのテーブルが4つありました。
画像8 食べログ百名店なだけあって美味しい(*´艸`*)♡   ドリンクは、シェフオリジナルの自家製レモネード。
画像9 お店は京都の一乗寺にあります❣

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店