京のカレーうどん味味香

画像1 この『白いカレーうどん』が食べたくて京都駅で途中下車。お店は京都駅前地下街ポルタにあります。
画像2 土曜日の昼間だったので、行列が出来ていました。
画像3 待っている間にメニューが配られます。
画像4 30分ちょっと待って入店。店内はテーブル席より  カウンター席の方が多く、2人や3人でもテーブル席が空いてなければ、カウンター席をおすすめされます。
画像5 こちらが『季節のカレーうどん』。紅葉の部分は  パプリカパウダー。季節によって絵柄が変わります。
画像6 白い部分はじゃがいものムース。中は牛しぐれ肉入りのカレーうどんなんですけど、お出汁が美味しい❤
画像7 おまけで『チューリップ唐揚げ』が付いてきます♡
画像8 こちらがメニューの表紙。どこの神社なのか気になります。外国人の方用に英語バージョンもありました。
画像9 食べたいものは決まっていたのですが、他にどんな メニューがあるのかじっくり見ました(*´艸`*)♡
画像10 白ご飯は3時まで無料。ご飯付きか聞いてくれます。
画像11 オムカレーのかつ丼や牛丼もあります!
画像12 酒肴も色々。お昼間ですが、お酒を注文されている方が結構いました。誰かと一緒なら飲んでたかも(笑)
画像13 『あんかけ』なのでアツアツ。フォトジェニックな だけでなく、美味しいカレーうどんでした❣

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品