見出し画像

月見バーガーは食ったかな

昨日休みでしたー。
病院精神科に行って
テキトーな先生は…
どうですか?
あー良さそうですね(*'▽'*)
では
次回の予約はいついつで
イィですか??…

しょうみ5分。

このわたし
社会性不安障害もあり
思ったように話せず(>人<;)
自分のきもちもゆえず…

なので
ハイ、ハイm(._.)mと二言返事して
診察は終了致しました。


そんな方おーいのではないでしょうか。
ドクター👩‍⚕️も忙しいのでね
わたしみたいなのは相手にしてられないのでしょう。


帰りは
高原にいき1200円の天ぷらそばを
いただきました。

そのまま山の中にある
温泉へ…じっくりつかり毛穴もパックリ✨
つるつる卵肌になりました!
(*´ー`*)ははは


処方箋を出しに行くのを
スッカリ忘れていて
薬局に行ったら時間切れでした。
( ´Д`)y━・~~
間に合わず結局持ち越す。
ドクターには内緒だが
クスリは全く飲んでいないw
だから症状は落ち着くはずもない💦
みんな内緒だよー( ̄∀ ̄)

しょうがなく
近くにあったマックに目がいき
月見バーガーを食らう!

チーズ月見サイコー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
あとはスイカフラッペも
まじうまいから無くなる前に
早く飲んでくれぃ!🍉

気分は上々になり帰宅しました!

体に悪そうなジャンクフードって
なんであんなにうまいんだろうな!✨
ダイスキだー❤️

また食べたいな
みんなも早く食べて秋を味わって🍂ね=(^.^)=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?