見出し画像

夢か現か

福島の地震も、コ●ナウイルスも、人工的に作られた災害なんだと。

バイデンさんは超やべえ人で、そして大統領をすぐ辞めるんだと。

富士山は今年噴火するんだって?

オリンピックの開催時には、地震で和光ビルがポキっと折れるよ。


2021年に関して溢れている都市伝説はこんな感じだ。


「たま」というバンドのさよなら人類の歌詞のノリでぼんやり脳みその片隅にその情報を置いておく。

今、私が住んでいる部屋は何時に空を見上げても月の姿が見当たらない。去年の6月から此処に越してきて、それ以来、何度かベランダの手すりに身を乗り出してキョロキョロしたけれど、月はどっちにも出ていない。外出自粛を求められるこの一年で、外から夜の空を見上げる事も少なくなって、最後に月を見た日がいつなのか思い出せない。月が無い世界に私は生きているんだと思ったりする。また、月をずっと見ないで生活していると、そのうち発狂したりしないかな?と不安になったりする。しないんだったら、人は月を見なくても健康に害はないね。

最近漫画を投稿しようとする時は、タロットカードを一枚引いて、うん、今日タイミング良いんだな、と確認したりする。タロットカードは基本的にどうしたってハズレる事の方が難しい仕組みになっているんですよ、あれは本当にまあ凄い仕組み。仕組みなんだよ。魔法じゃないよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の日記。

取材をして頂いたので、ヘアセットに行きました。

画像1

撮影は基本前から撮ると思うんだけれど、後ろが格好いいよ。(意味ねえ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うっすら気色の悪い人風に文章を書いてみました。

うっすら意味不明なの、怖いよね。


大丈夫!正気です!

オカルト漫画、3話目更新しました!読んでね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?