見出し画像

東京に帰って参りました。

梅田ラテラルさんでのトークイベントを終えて、

東京に帰ってきました。

今年は何処にも旅行に行けていなかったので、

お仕事ついでに大阪二泊、京都一泊、関西を沢山散歩しました。

画像1

帰宅してから配信チケットを購入して、ライブの様子を確認してみたら、

半分以上下ネタで、二時間中何回チ○コって言葉が出てくるのか

数えてみようかと試みたんですが、余りにも何度も飛び交うので

途中で諦めました。

田中俊行さんは怪談だけではなく、猥談も最高だし、

司会をしてくださったケチャップ河合さんもお笑いの芸人さんだし、

トークのプロお二人に囲んで頂けて、バッチリ面白いイベントになったと思います。めちゃくちゃ楽しかった!(下ネタ祭りですが)

まだアーカイブが残っているので、休日暇な方、観てみてね。

期限は16日までなの。

画像2

今年の正月に田中俊行さんの存在を知り、ファンになり、私も何かホラーを

作りたいと触発され、超霊的青年を描き、朝日新聞出版の

超超超ホラーファンタジー系漫画雑誌に掲載して頂いたり、

それがきっかけでめちゃくちゃ憧れていた伊藤潤二先生と

ツイッターで相互フォローになれたり、

そしてそして師走にはまさかの漫画家という立場からは接点を持てないであろう

田中さんにイベントの共演オファーという形で

直接お会い出来るところに辿り着いたので

我ながら…ラッキーじゃん!(語彙力…)

画像3

梅田ラテラルの翌日は、田中さんが京都でまたトークイベントに出るということだったので、そのまま私も京都まで田中さんを追いかけて行きました。そのあとにゆっくりお話も出来て、ファンとしてはなんとも贅沢な時間を過ごさせて頂きました。イベント二日とも、文様作家、怪談蒐集家のアプスー・シュウセイさんがいらしてて、アプスーさんとも色々お喋りさせて頂けて嬉しかったです。(写真右の方!)

それと!梅田ラテラルでのイベント、会場のお客さんは3人くらいかな〜と思っていたんだけど、沢山きて頂けていて感動しました!

来てくださった方、本当にありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?