見出し画像

cakes更新しました。書籍になりました。


cakes更新しました!39話目です。

そしてそして

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記の書籍発売日が

決定しました。10月8日です!

アマゾンの書影、色が薄いですが、本体はこんな感じです。

と言っても、白熱灯の下で撮ったら黄色味かかっちゃって、これも本体とは違う風になっちゃった…本屋さんに是非見に行ってみてください!!

画像1

画像2

画像3

ブックデザインは江森丈晃さん。

江森さんのHP、美し過ぎませんか?

連載スタートは昨年の10月。

少年画報社さんのトーキョーカモフラージュアワーも10月スタート。

どちらも同時期だったので、私は

「あっちの漫画がどうのこうの、こっちの漫画はどうのこうの」

と言っていたんですが、幻冬舎の担当編集者さんが

「こちらは厳密には漫画ではなく「コミックエッセイ」という書籍です」

「まず、本屋さんで置かれる棚が漫画コーナーではない可能性が高いです」

と教えてくれて、漫画とコミックエッセイって、ジャンルが微妙に違うんだ…ほう

と思ったのを思い出しました。

なので、エッセイコーナーにあるってこと?どうなんだ?本屋によるか?

発売されたら本屋巡りをして、置き場所の確認に行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?