不快な感情はあなたへのメッセージです

私の投稿は誰か特定の方に向けて
書いている、ということは全くありません。

降りてきたインスピレーションを
そのまま、なるべく感じたままに書いています。

なので、
私の投稿を見て
ザワザワしたり
恐怖を感じたりする、
というのはあなたの解釈であり

それが不快であるならば
そこに目を逸らさず
自分と向き合うことを
オススメ致します。

もしかしたら何か大きな力が働いて
あなたにメッセージを
届けようとしているのかもしれませんね。

きっとあなたの人生を
より良くすることは間違いありません。

私は人をザワつかせたい
恐怖に陥れたい
という趣味も時間もありませんので
安心してくださいね。

ここにあるのは一つの考え方であり
それに対してどう解釈するのか

その解釈が自分を苦しめるものならば
楽しくなるように
再編集してみてください。

きっとあなたにもできますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?