ゲリラFacebookライブの感想

先日
Facebook Liveをしようと思い、
専用の美肌加工アプリ探したけれど
パッと見た感じ、有料のものしかなかったので、
光度をMAXにしてFlashでいい感じになりました。
(依然、ホクロは消えません)

ゲリラだと、ごく少数の参加でしたが、
そのゆるい感じが良かったです。

気になったことは
リアルタイムで誰が見てくれているか分からないこと、
テーマを決めてからやる方が話題が散らからないこと、

どこまで話したか分かるように
コメントで追えると良いということです。
(↑打ち込むの誰?問題)

見てくださる方のコメントと自分の会話に時差があり
内容がグダグダし過ぎているので終了後、即削除しました。

でも、ただただ楽しかったです!

自分で言うのもアレですが、
YouTube動画撮影するより、生Liveの方が私の個性が生きると思いました。

私は基本、素なので。
作り込んだ自分じゃ続かないですよね、ビジネスも、結婚も。

以上、感想のご報告でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?