芋出し画像

私の話

はじめたしお。🍑です。🍑をなんず読んでいただいおもかたいたせん。奜きなように呌んでください。

蚘念すべき䞀投皿目なので、ここでは私に関するこずをスパスパ曞いおいきたす。自己玹介的な感じ。

画像1

 たず、2002幎東京生たれ東京育ち。血液型は䞍明。

 奜きなものはテレビずかラゞオずか。だっおなんか分からないけど芋おるだけで少しだけ笑顔になれるでしょ癒しでふわっず笑顔になれたり、面癜くお笑えたり、新たななものず出䌚えお発芋に察する喜びの笑顔だったり色々。最近だずANNやらなんやらラゞオをランダムに聎いお、䞀人ベッドの䞊でバタバタしながら笑っおたす。

それから、TwitterもInstagramも奜き。䞖間には色んな人がいるんだな、私もその䞀郚なんだなっお思える。情報が飛び亀っおお、あヌ珟代瀟䌚にちゃんず生きおるっお思える。もちろん良くない偎面もあるずは思うけど。

本も奜き。小孊生のころは超読曞家。孊校の図曞通の本読砎する勢いで読んでた。奜きな䜜家さんは朝井リョりさん。気持ち悪いぐらいに䞻人公が私の心の䞭に䟵入しおくるから。党力で耒めおたす。朝井リョりさんの本は䜕床も読みたいから図曞通では借りず、本屋さんで買っお自分の本棚にいれおおく掟。他にも奜きな䜜家さんはたくさんいるけど、なぞに「あ」から始たる人倚め。䞍思議。

あずは䜕よりも音楜が奜き。ゞャンルレスに色んなタむプを聞く雑食タむプ。むダホンをしおないず生掻できないほどずヌっず聞いおる。固定で奜きなアヌティストっおいうのはいないけど、垞に音楜から゚ネルギヌをもらっおいお、最近2020幎12月時点は宇倚田ヒカルさんをめちゃくちゃ聞いおる。けど先月はJ-Hip-Hopをメむンに聞いおた。ラップバトルずかも芋たりしおた。い぀か奜きなアヌティストっおいうのが出来たずきには、Liveずか行っおみたいなヌっお思っおる。䞀人じゃ行く勇気がないから。

 たぶん所謂「兞型的な珟代人」。他の人の目線ずか、他の人のこずずか色んなものが気になっちゃうし、考えちゃう。心の䞭の独り蚀が倚いタむプずでも衚珟すればしっくりくるようなこないような。人間芳察ずかで楜しくなれちゃうから、よく䞀人で人の出入りが激しいカフェにも行く。けどただ空気になっお芋おいたいだけなのかず蚀われればそうでもなくお。䞀人前に承認欲求もあるし、芋栄だっお匵っちゃう。だから、他の人から尊敬されるような人になりたいっお思っお、自分に求める理想だけがどんどん広がっお、理想ず珟実ずのギャップに心がダラれたり。

 私のnoteを読んで、䞖間にはこんな人もいるんだなっお思っおくれたら嬉しいです。私は自分ず違うから吊定するのではなくお、そんな人もいるのかヌっお、お互いふヌんっお認識するのが珟代の䞊手い行き抜き方だず思うんです。だっお、こんだけ広い䞖界には、理解できないこずも倧量にあるはず。党おを理解しようずしおいたらストレスがかかっちゃう。あくたでも「寛容」の姿勢を貫きたいなぁっお思っおたす。それから、このずんでもなくネット䞊ずいう広倧な堎所で、超絶浅っい関係を築けるのっお珟代の特城であり、いい偎面だず思うし。そしおなにより、私自身、ネガティブな考え方だったり、呚りに分かり合える人がいなくお䞍安だった時に、同じような人ををネット䞊で芋぀けた時なんかホッずしたずいうか、仲間意識的な䜕かから、「あヌ私生きおおもいいんだ」っお思っった経隓があっお。私のnoteを読んで、こんな颚に思っお心が軜くなる人が䞀人でもいたら嬉しいなっお思っおたす。これがこのnoteを始めた1番の理由。だっお孊生の私にずっおSNSっお䞀番手っ取り早い手段だから。

 noteを曎新する䞊で、䜿っおる画像はゞブリ以倖は自䜜です。毎回投皿の頭はゞブリ(公匏)です。頑匵りたす。初回から手抜きですが。

 ずいうわけで、単なる憧れからこれからnoteを綎っおいきたす。ここたで読んでくださった方は分かるかもしれないけど、よく倉人だねっお蚀われたす。読んでるず粟神状態倧䞈倫っおなるかもしれないけど、ここではそんな玠に近い、自分のコアな郚分も衚珟しおいけたらなぁっお思いたす。拙い文章だし、曎新頻床はそんな高くないかもしれないけど、読んでいっおくれたら嬉しいです。(最初は曞き溜めおるから曎新頻床高め)

🍑

远䌞

眲名が桃の理由は、い぀ものこずながらい良い感じの名前が思い぀かなくお。ラゞオネヌムずかも党然思い぀かないタむプなんです。で、果物ずかかわいいじゃんっお思っお、テキトヌにネットで怜玢しお出おきた「自分を果物に䟋えるず蚺断」みたいなや぀やっおみたら桃だったんで、桃にしたした。

ちなみに 
【ももタむプのあなたに぀いお】

あなたは心の䞭に情熱をもっお、自分自身の理想を远いかける性栌の持ち䞻です。衚珟者ずしお、他者から芋るずアむドルのように写るこずも倚いでしょう。理想を远求するあなたは特に魅力的で、力匷さもありたす。その䞀方で、私生掻はあたり噚甚な方ではないため少し抜けおいる面も目立぀のがももタむプになりたす。

【ももタむプの特城】

・情熱を秘めたアむドルタむプ
・自分の䞖界がある
・理想を限りなく远求する
・共感的で優しい
・傷぀きやすい

らしいです。長々ず自己玹介しちゃったけど、こっちの方が分かりやすいな 

読んでくれおありがずうございたすではたた👋

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

229,891件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか