見出し画像

100日後に恋人ができるリス⑰

こんにちは。

リスです。

昨日からとっても寒くなりましたね!

リスはとうとう家の暖房をつけてしまいました。。。

これから冬は長いのにこの時期から暖房に頼っていたら、本当の冬になったらいったいどうなってしまうんですかね(笑)


さて、今日は学校で小集団の授業がありました!

みなさんは大学で小集団の授業とかはありましたか?

大講義室で受ける授業も「大学」っていう感じでとても味わい深いものがあるのですが、小集団で数人でわいわいしながらできる授業というものも中学や高校に戻った時のような青春を味わうことが出来るのでとても楽しいです!

リスはめっちゃ大学楽しんでますねw

課題の多さに苦しんでいるときも多いですがw



明日は何が起きるかな。。。


残り83日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?