見出し画像

『9月13日:猫との再会』

画像1

家の近くから見た景色……。ここからの眺めが好きだ。

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

今日もランニング行ってきたんですけど走ってる途中で鳴き声が聞こえてきたんです。

にゃ~~って。

その場にしゃがんでぼくもにゃ~と猫の鳴きまねをしていたら……。

草むらからこの前であった猫が現れたんです。

また僕の側によってきてくれました。

「また会ったね」っていったら。

「にゃ~~」って言ってました。

何でもないことなのにすごくうれしかったです。

2回出会えたんだから友達になれたと思います。

少し猫とたわむれてからランニングに戻りました。

勿論最後にこう言いました。

『またね』って。

友達が増えたという小話でした。

それでは今日はここまで、ありがとうございました。

※あ~~可愛かった……未完。

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。