見出し画像

『9月7日:一期一会』

本当に日が落ちるのが早い。一分一秒刻々と沈んでいく。その景色を眺めていると改めて感じるんだ……。この今この瞬間という時間を……。全てのモノが一期一会であると。今日も日が沈む……。

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

今日の写真は先日書いた猫と出会った道です。

ここ何日か走っていたのですが。

残念ながら猫さんとは出会えておりません。

猫さんが頻繁に通るルートではなかったようですね(^_^;)。

少し残念ですが、諦めずにちょくちょくこの道を通ってみようと思います。

出会いには同時に別れもついてくるものですよね。

一期一会。今この瞬間を大切に生きていきたいですね。

明日はお休みですね。

やりたいことが多いので明日も頑張っていこうと思います。

それでは今日はここまで、ありがとうございました。

※明日はまず部屋の掃除をします……未完。



読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。