見出し画像

『9月5日:秋の前触れ』

今日外を歩いているとジメジメとした空気が肌に纏わりついて汗が滲み出てきた。まだ、暑いな……。と感じたその時、涼しい風が頬を撫でた。風につられて空を見上げる。あ、あ、秋が近づいてきている。秋の前触れを強く感じた。

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

今日は少し雨が降っていたのですがところどころ晴れ間もあったりで変な天気でした。

気圧の変化が原因なのか頭痛に悩まさせました(笑)

頭の痛さを無視して今日もしっかりランニングに行ってきました。

今日はランニング中にめずらしい出来事があったので書かせてください。

ランニング中に猫と遭遇したんです。

そしてぼくのところに近づいてきて体を摺り寄せてきたんですよ!

可愛かった~~(^_^)!

僕は猫に好かれない体質なのか出会った猫さん達は必ずと言っていいほど逃げちゃうんですよね。

悲しい……(^_^;)。

しかし、今日は違いました。

にゃ~と甘えた声を出して近寄ってきてくれたんです。

ちょっとしたことなのですが、猫との小さな触れ合いがとても幸せな一日でした。

やっぱり、猫もかわいいですよね~~!

基本的に毎日同じコースを走っているので、また猫さんに出会えることを期待しながら走ります。

またまた、走る理由が増えてしまいました。

それでは今日はここまで、ありがとうございました。

※また会えるといいなぁ……未完。

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。