見出し画像

自分が、自分の位置に戻れる手段

いつも読んでくださりありがとうございます♬.*゚



【自分が、自分の位置に戻れる手段】


これ分かっておくと、非常に便利です。


人間、誰しも迷うことがたくさんあります。


今日はお肉料理かな〜?魚料理かな〜?

ご飯かな〜? パンかな〜?

様々な場面で悩むと思います。(そこ?🤣)


食べ物で迷うのはともかくとして、笑笑



『私はどうしたいのかな』
『今、何をしたいのか分からない』


など、

情報が多い社会ですから、

色々なことを吸収し過ぎて、訳分からなくなる時ありますよね。


何も考えず、ボーッとしたくなりますね



そんな時には、一旦悩みを横に置いといて、

【自分の位置に戻れる手段】を活用しましょう。



ちなみに私は、中学の頃から大ファンである


『LOVE PSYCHEDELICO』の曲を聴く

というのが、私の【自分の位置に戻れる手段】になっています♪



Kumiチャンかっこいい♡


デリコの曲を聴くと
「あぁー、懐かしい……。

やっぱり私の原点はデリコだなぁ…」


と思うのです。


そして、本当に、私の【本来の位置に戻してくれる】ような感覚になります。


【ブレてる軸を戻してくれる】感覚

ですね。


あなたの、『自分が自分の位置に戻れる手段』は、何ですか?

是非、公式LINEでお聞かせください(^^)
コメント欄でも、大歓迎ですよ♪



⁡⁡𓂃 𓈒𓏸𑁍‬⁡⁡⁡

⁡温活アドバイザー & 子育て支援員⁡
⁡⁡
⁡DM、公式LINEにて、『温活セッション』受け付けています♪⁡⁡

⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?