見出し画像

2023年ありがとうございました♡





皆さま、今年もありがとうございました。
今年は特に激動な忙しい1年になったかと思います。



【温活アドバイザー】として


去年『絶対イベントやります‼️』って言ってたら、3月、人生初のイベント出店が叶いました✨


そこから数回、同じ茅ヶ崎「マルシェみちくさ」で出店させて頂いたり、
地元川崎でもイベント出店させて頂きました。


人生初のイベント出店したとき


去年出会った、シルクブランドBasaraでは、販売のお手伝いとして店頭に立たせて頂いたり、コラボでインスタライブやらせて頂いたり、

改めて、お客様と直接話せたりできる接客は、本当に楽しいなぁと思いました😌



新宿伊勢丹にて販売員…… 緊張したよぉぉ



他にも、イベントで出会った方とインスタライブの機会を何回か頂き、配信させて頂きました。


【子育て支援員】として


SNSでは、温活アドバイザーとしての発信がメインですが、
元々、保育園で子育て支援員として働いている私。
そちらでは、4月からすぐ近所であり、私のおばあちゃんとも普段から交流してくれていた保育園へ転職。
温活アドバイザーの活動をするべく、フルタイムではなく週3日程度で働くことになりました。

子どもと接することが、何より私の癒し。そして、保育を通して保護者の支援もしていきたい。
そこで、12月から【ベビーシッター】も始めました👶

お陰様で、お気に入り登録も1週間くらいで10名以上登録してくださったり、ご依頼もいただき、そちらでも活動しているところです🥰


そして、温活アドバイザーにプラスして、

【外側からも内側からも健やかに美しく🌿‬】なれるお手伝いもさせて頂いたり…… 


素敵な仲間たちと出逢えました♡


私自身もその出逢いが、この1年で1番大きかったかなと思います✨
そこでもたくさん素敵な方々との出逢いがありました。
私自身、また『自分と向き合う』機会も与えてもらえました。
.
.
.
今年は特に、『ご縁がご縁を結び繋いでくれた年』だと思っています🫶💞
皆さまとのご縁のお陰で、無事に今年も年末を迎えることができました。
出逢ってくださった方々、本当にありがとうございました。お世話になりました🙇‍♀️✨



来年2024年は、早速、2月に私の中で大きいイベントがあるので、今からドキドキしてしょうがない🥲のですが、私自身の大きい成長の糧になると思うので頑張ります🔥


【温活】×【保育】×【美容】

この三本柱をもっと成長させていけるように、コツコツやっていきたいと思います😌

これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰✨

皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?