見出し画像

人として

私は
「あなたは人としてどうかとは思うけど」
と言われる人間ですが
ちょっと前までは
それに対して自分から逃げて
何かのせいにしていました。

今は
そんな自分にふと気付いた時は逃げずに
認めようと思っています。

人として最低といわれても
今そうしないと先に進めないからこうしました。
と言います。

なぜ、いきなりこんなことを言い出してるかというと
先日西野亮廣さんの講演会に行った時に話されていた、
たくさんの内容の中の1つからふと感じたからです。

私がこんな風に前向きになれたのも
西野亮廣さんの透き通った一生懸命な姿勢や
蜷川美花さんの途轍もない苦労をも粋に見せる姿勢等をはじめ
日々頑張っているたくさんの人達にいろいろ魅せてもらっている
今日この頃があるからです。
とてもありがたいです。

本日のミュージック
・Sci-Fi Wasabi   Stereotype A/CIBO MATTO
を聴きながら。

最近何かとわさびを付ける事にハマっているのです。
味噌汁にわさびを入れる

もう知ってる人はたくさんおられるかもしれませんがとっても美味しい。これからだんだん暑くなるので食欲増進におすすめです。(私は残念ながら食欲減退しませんが)

そして
本日のおすすめ読み聞かせ絵本は

・エジソン ネズミの海底大冒険
トーベン・クルーマン 作/金原瑞人 訳

このネズミの冒険シリーズも
絵を見ているだけでワクワクします。
絵本というか
絵本を超えたモノを感じます。
コレと同じことを
絵本えんとつ町のプペル
西野亮廣さん作の
・オルゴールワールドとかにも感じます。


東京キネマ倶楽部でされた
ミュージカルえんとつ町のプペルは⬇️


そんな西野亮廣さんは今たくさんのエンターテイメントを手掛けていてそのうちの1つの情報が解禁⬇️


そしてそのうちのまた1つ。
以前ミュージカルえんとつ町のプペルが上演された東京キネマ倶楽部でされる
舞台テイラーバートンももうすぐです⬇️(終了しております)



そしてもう一つバンドザウルス

がついに楽曲Liveをする⁈
バンドザウルスが後にお祭りイベントに出る発端については⬇️


お祭り
『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』

で飾られる大量ちょうちんのクラウドファンニングが今はじまっています⬇️(終了しております)


もうこれ以上いろいろ始められると私のカラカラ鳴る
壊れかけのラジオ

間違えた。

こわれかけの脳みそが
ついに破壊されそうです。
そろそろストップモーションをかけて下さい。

ストップモーション
てこの使い方で合っているのかもわかりませんが
どうぞ宜しくお願いします。
あ、ストップモーションといえば短編映画ボトルジョージ⬇️

チムニータウンのインターン生タケダの短編映画ボトルジョージについてのnote⬇️

この「ボトルジョージ」の公式サイトはこちら↓


しかし
幕張メッセで盆踊り⁉️
しかもハロウィン🎃ナイト👻(終了しております)


壊れかけの脳みそが覚醒する。
そんな予感がします。

バンドザウルスのティラ様の企業案件⬇️

私のスマホと脳みそと身体も全部ダイエットしたいと思っているので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?