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ミャンマーにて、現地人向けのモバイルコンテンツ(アプリ・webサービス)を提供しています。 ミャンマーのサービス、動向、市場調査(オンライン、オフライン)などお気軽にご連絡ください。

最近の記事

ミャンマーにおける小売業の変化 Part1 〜ミャンマー人は国産が好き?外国産が好き?〜

こんにちは、Healthy Humanity Myanmar co.,Ltdです。 弊社はミャンマーにて現地人向けのモバイルコンテンツ(アプリ、ウェブ)を提供しています。 現地に進出している数少ないIT企業として、ミャンマーにおけるデータ関連の情報を主に発信していきます。 今回はミャンマー小売業の最近の動向をまとめて行きたいと思います。 先日、ミャンマーで小売・卸売業の外資100%が容認されることが発表されました。 (https://www.nikkei.com/art

    • ミャンマー人女性の化粧・メイク事情調査【ミャンマー市場調査】

      こんにちは、Healthy Humanity Myanmar co.,Ltdです。 弊社はミャンマーにて現地人向けのモバイルコンテンツ(アプリ、ウェブ)を提供しています。 現地に進出している数少ないIT企業として、ミャンマーにおけるデータ関連の情報を主に発信していきます。 今回はミャンマー人女性の化粧品・コスメ事情について書いていきたいと思います。 ご存知の方が多いと思いますが、ミャンマーにはタナカと呼ばれる伝統的な化粧品があり、多くのミャンマー人がこれを使用しています

      • ヤンゴン証券取引所上場第1号銘柄 First Myanmar Investment co.,Ltdの決算書からみる今後の方向性【ミャンマー市場調査】

        こんにちは、Healthy Humanity Myanmar co.,Ltdです。 弊社はミャンマーにて現地人向けのモバイルコンテンツ(アプリ、ウェブ)を提供しています。 現地に進出している数少ないIT企業として、ミャンマーにおけるデータ関連の情報を主に発信していきます。 今回はFirst Myanmar Investment co.,Ltd(以下FMI)の2017年決算書から現状と今後の方向性を見ていきたいと思います。 FMIはヤンゴン証券取引所(ミャンマー)の上場第1

        • 【ミャンマー市場調査】キリンの決算書から見るミャンマービール市場の可能性

          こんにちは、Healthy Humanity Myanmar co.,Ltdです。 弊社はミャンマーにて現地人向けのモバイルコンテンツ(アプリ、ウェブ)を提供しています。 現地に進出している数少ないIT企業として、ミャンマーにおけるデータ関連の情報を主に発信していきます。 今回はキリンの2017年決算書と2018年Q1決算書からミャンマービール市場の可能性について書いていきたいと思います。 キリンは2015年にミャンマービール市場の約8割のシェアを持っていたミャンマーブル

        ミャンマーにおける小売業の変化 Part1 〜ミャンマー人は国産が好き?外国産が好き?〜

          【ミャンマー市場調査】通信会社の決算書から今後の動向を考える

          こんにちは、Healthy Humanity Myanmar co.,Ltdです。 弊社はミャンマーにて現地人向けのモバイルコンテンツ(アプリ、ウェブ)を提供しています。 現地に進出している数少ないIT企業として、ミャンマーにおけるデータ関連の情報を主に発信していきます。 今回はミャンマーにおける3大通信会社のうちの2つ、Telenor(ノルウェー)とOoredoo(カタール)の2017年決算書から各社の「現状」「今後の方向性」を見ていきたいと思います。(他1社 MPT:

          【ミャンマー市場調査】通信会社の決算書から今後の動向を考える