見出し画像

【第三話】齋藤慶太の「生き方」を学んでいる。

久米島合宿は、

西洋占星術中級講座

第五氣ホールブレインキネシオロジー

が終わりました!


『西洋占星術』

基礎講座では、

出生タイミングの星の状況(ネイタル)から

人の資質や個性を見ていきます。


中級講座は、

過去現在未来の星の状況、

それとネイタルを合わせることで

どのような状況が起こり得て、

どのように行動や対処していくのか、

自分の資質がいつ発動するのか、

見ていきます

それは良いことも悪いことも

プロポーズや婚姻届、結婚式

仕事を辞めることや起業すること

引っ越しや大きな買い物

などなど


クライアントの方をだけでなく

自分と身近な方の

人生タイミングを見ていくことが出来ます。

「一生モノの技術」なんです。


久米島合宿の最後の講座、

西洋占星術×キネシオロジーの

「アストロキネシオロジー」があります。

西洋占星術も、

タロットも、

音叉などの各種修正の技術においても、

その核となるのは

筋肉反射テストと

潜在意識カウンセリングです。

今週から

「潜在意識カウンセリング」

が始まりました。

そのあとには

「微細筋肉反射テストInDepth」


『潜在意識カウンセリング』

聞いているのではなくて聴いている。

昔は意味が分からなかったけれど、

今は少し分かる。


その方の言語を聴いているのではなくて、

本当に言わんとしていることを聞いている。

非言語領域を聴いています。


洞察して

何かがおかしいという違和感を取得する

それらを明確にしていく

そのためには、

落ち着きと共に

人と対峙する『覚悟』が必要です。


合宿が最後まで終わった時に、

どこまで進化しているのだろう?

どこまでお伝え出来るのだろう?

目指しているのは、

本当に人を救うアストロキネシオロジーの実践、

その育成です。


ーーーーーーーーーーーーーー


\2022年夏久米島合宿 最新情報/

7月4日~7月8日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >

7月11日~7月15日:1からはじめるキネシオロジー基礎

7月18日~7月22日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >

7月25日~7月29日:西洋占星術基礎

8月1日~8月2日:1からはじめるキネシオロジー上級

8月3日〜8月5日:若石初級プロ

8月15日~8月19日:ホールブレインキネシオロジー

8月22日~8月26日:ホールブレインキネシオロジー

8月29日~9月2日:西洋占星術中級
早割:7月29日〆切

9月5日~9月9日:ホールブレインキネシオロジー
早割:8月5日(金)まで

9月12日~9月23日:潜在意識カウンセリング基礎 ⇦ NOW

9月26日~9月30日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >
早割:8月26日〆切

10月3日~10月14日:微細筋肉反射テストIndepth< 残1名さま >
早割:9月2日〆切

10月17日~10月18日:アストロキネシオロジー初級
早割:9月16日〆切

10月19日~10月21日:アストロキネシオロジー中級
早割:9月23日〆切

↓ 2022年夏久米島合宿 お申し込み


↓ フォーチュンキネシオロジスト認定について


●ホールブレインに参加される方はSUPについて、動画で予めご確認頂いていると良いと思います。


ーーーーーーーーーーーーーー


そしてそして、


11.12月の大阪と、

2023年冬久米島合宿の、

齋藤慶太スケジュールが決定しました!


感じるのは、

「責任を持っての行動と、責任の無い行動は違う」ということ


僕は筋肉反射テストがめちゃくちゃ下手くそでした

潜在意識カウンセリングも

初めて受講したのが2018年で

はじめは全然出来なかったです。

自分で練習もしたしそれだけ追求もしてきたけれど、

やっぱり思うのは、

齋藤慶太のセッション(臨床)にインターンとして

関わらせて頂いたことが何よりも大きかったなと思います。

インターンというのは

何かを教えてもらう存在では無いです。


そのセッションはクライアントの方の時間で、

インターンが勉強するための時間では無いです。

慶太さんはそのセッションに自分を出し切る。

インターンもそのセッションに出し切ります。

慶太さんは慶太さんにしか出来ないことを実行する。

インターン、当時の僕に出来ることなんてほとんど無かったけれど、

クライアントの方の人生が1ミリでもより良くなるために

自分に出来ることを考えて集中していました。


そうやってキネシオロジーの第一線を

一緒に体感させて頂いたことが結果的に自分の成長、

筋肉反射テストの上達にも繋がるんだと思います。


でも、

前大阪エージェントが辞めるときに、

当時自分がエージェントはしたくなかったです。


慶太さんと関係が変わるのも恐かったし、

何よりも良いとこ取りしていたい自分がありました。

リスクを受け入れる、「責任」を受け持つのが恐かったんです。

それでも、

慶太さんがとか、周りがどうかでは無くて、

そもそもは自分がやりたくて

キネシオロジーをしているわけで、

"自分が"キネシオロジーに出し切ることを決めて

エージェントをさせて頂いています。


何をすれば良いのか

どうすれば良いのか

自分はこんなにやっている

のではなくて、


自分がどうしたいのか

それをいかに形にしていくのか

そのために今何をするのか

自分の経営力の向上です。

今居る領域(場所)で

自分の出来ること出来ていないことを

数えているのではなくて、

まずは自分がリスクを取って、

自分の意志で人生を前に進めていく。

領域を超えていくんです。


2022年12月に

齋藤慶太TG-Eワンデイがあります。

2023年冬久米島合宿には、

TG-Eの本講座があります。

僕は、

2022年12月に

TGの準インストラクターを取りに行きます。

2023年には1からはじめるキネシオロジー基礎の

インストラクター講座があります。

↓ 2021年慶太さん過去ブログ



僕は慶太さんから、

技術を学んでいるのではない。


自らリスクを取りに行く、

リスク、その責任を受け入れてでも

自分の人生を前に進めていく意志があるのか


言辞を弄することによってではなく、

ひとえに行動によっ て、

意志を形にしていく。


そんな「生き方」を

近くで学ばせてもらっているんです。

だからこそ皆さんにも、

齋藤慶太のTGをお伝えしています。


「本気」を知れるから。


ーーーーーーーーーーーーーー


☆☆

『アストロキネシオロジー(西洋占星術)チャネリングサイン会』

あなたのホロスコープからいま必要なメッセージを書き記します。
それはサイン会だけれどサイン会ではない。
自分を知り人生を切り開いていくための時間です。

このイベントは、今後もう無いかもしれない。
慶太さんと僕、琉球キネシオロジーにとっての挑戦です。

☆☆☆


\11.12月大阪スケジュール/

◇1からはじめるキネシオロジー基礎講座
~本物から学ぶキネシオロジー~
日程:12月3.4.10.11日(全4日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:早割(11月30日〆切) 62,000円
   定価 77,000円
   再受講 38,500円(日割 9,625円)

◇TG-Eワンデイ 講座
~齋藤慶太の本気経営を体感する~
日程:11月27日
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:関西圏の方:7,000円
   それ以外の地方から来る方:9,000円

受講条件:齋藤慶太からTG-E受講済みの方

※現在、2022年の大阪・東京のセッションが満席となっており、キャンセル待ちの受付しております。2023年1月に大阪でセッションの日程を追加いたします。

◇齋藤慶太キネシオロジー個人セッション
~命卜相医山×キネシオロジー~
日程:11月28、30日
時間:①9時~
   ②12時~
   ③15時~
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:90,000円

◇完全オーダーメイドインソール作成会
日程:12月1、7日
時間:10時~
   13時~
定員:各時間4名様
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
※12月1日の枠が満席となりました
※残1名様(12月7日10時枠)

◇アストロキネシオロジー(西洋占星術)チャネリングサイン会
~対面アストロキネシオロジー~
日程:12月5、6日
時間:お一人30分
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:11,111円
※齋藤慶太書籍をご持参ください。(新刊本に限る)
当日会場にてご購入いただくことも可能です。

☆☆

あなたのホロスコープからいま必要なメッセージを書き記します。
それはサイン会だけれどサイン会ではない。
自分を知り
人生を切り開いていくための時間です。

このイベントは、今後無いかもしれない。
慶太さんと僕、琉球キネシオロジーにとっての挑戦です。

☆☆☆

↓ 2022年11.12月大阪 お申し込み


ーーーーーーーーーーーーーー


\2023年冬久米島合宿/

1月21日~1月24日:1からはじめるキネシオロジー基礎
早割:2022年12月21日〆切

1月26.27日:1からはじめるキネシオロジー上級

1月30日~2月10日:潜在意識カウンセリング基礎
早割:2022年12月30日〆切

2月13日~2月24日:潜在意識カウンセリング上級
早割:2023年1月13日〆切

2月27日~3月10日:1からはじめるキネシオロジー基礎インストラクターコース

3月13日~17日:経営キネシオロジー初級 TG-E
早割:2023年2月13日〆切

↓ 2023年冬久米島合宿 お申し込み


ーーーーーーーーーーーーーー


\やまもとはるゆきセッション/

●11、12、1月の日程

◇メタファー(身体修正)セッション
症状や状態、身体が固い方の修正、脳統合が目的のセッションです

日程:11月9、10、12、13日
時間:①10時~
   ②12時半~
   ③15時~
   各日三枠

日程:12月20、21日
時間:①10時~
   ②12時半~
   ③15時~
   ※21日は10時枠のみ

日程:2023年1月6、7、8日
時間:①10時~
   ②12時半~
   ③15時~
   各日三枠
※8日は12時半枠、15時枠のみ

場所:大阪市内、朝潮橋駅付近(受付時に詳細お
伝えします)
料金:25,000円

申し込みはこちらのフォームから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsJRofRxVmnQ6jMD2RTPDB6I_5fIRQmpgpwcNTKNXdh5AS4g/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

◇キネシオロジーフルセッション
~潜在意識カウンセリング×筋肉反射テスト~

日程:12月22、24日
時間:①9時~
   ②13時~
   各日二枠

場所:大阪市内、朝潮橋駅付近(受付時に詳細お
伝えします)
料金:34,000円(※メタトロンのビフォーアフター測定代金含む)

申し込みはこちらのフォームから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsJRofRxVmnQ6jMD2RTPDB6I_5fIRQmpgpwcNTKNXdh5AS4g/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?