見出し画像

フォーチュンキネシオロジスト認定について

\2022年夏の久米島合宿スケジュール/

画像1

7月4日~7月8日:ホールブレインキネシオロジー
7月11日~7月15日:1からはじめるキネシオロジー基礎
7月18日~7月22日:ホールブレインキネシオロジー
7月25日~7月29日:西洋占星術基礎
8月1日~8月2日:1からはじめるキネシオロジー上級
8月3日〜8月5日:若石初級プロ
8月8日~8月12日:旧盆休み
8月15日~8月19日:ホールブレインキネシオロジー
8月22日~8月26日:ホールブレインキネシオロジー
8月29日~9月2日:西洋占星術中級
9月5日~9月9日:ホールブレインキネシオロジー
9月12日~9月16日:潜在意識カウンセリング基礎
9月19日~9月23日:潜在意識カウンセリング基礎
9月26日~9月30日:ホールブレインキネシオロジー
10月3日~10月14日:微細筋肉反射テストIndepth
10月17日~10月18日:アストロキネシオロジー初級
10月19日~10月21日:アストロキネシオロジー中級

↓ お申し込み


ーーーーーーーーーーーーーー


7月から2022年夏久米島合宿がはじまります。

今年は、潜在意識カウンセリング微細筋肉反射テストInDepthアストロキネシオロジーが開催されます。

久しぶりの開催ですが、琉球キネシオロジーの核となる講座です。

画像9

そして、琉球キネシオロジーにとっての新たな挑戦として、

キネシオロジストの認定がはじまります!

今までとは異なる領域の挑戦です。


今回はフォーチュンキネシオロジストの認定です。

プロとしてアストロキネシオロジーを実践していくことをお考えの方に。

画像2

各種レベルがあり、受講された方でご希望の方には琉球キネシオロジーのWEBサイトに掲載・ご紹介させて頂きます。


齋藤慶太のキネシオロジーを大きく分けたときに、

フォーチュン系(占い系)とゴッドハンド系(修正、治療系)があります。

フォーチュン系とは占星術やタロットがあります。

画像8

特に占星術とキネシオロジーを組み合わせたものがアストロキネシオロジーです。

ゴッドハンド系とはメタファーや頭蓋骨微細ヒーリングや音叉などです。

画像3

そしてフォーチュンもゴッドハンドもその基礎になってくるのが、

インディケーター筋肉反射テスト(1キネ基礎・上級、微細筋肉反射テストInDepth)と、

潜在意識カウンセリング基礎・上級です。


筋肉反射テストを行って、修正をしておわりのキネシオロジー

潜在意識カウンセリングを行い、筋肉反射テストを行って問題と人生の目標を掲げ、修正を行うキネシオロジー

全くの別物なんです。


↓ 琉球キネシオロジーの核はインディケーター筋肉反射テストにあるよというブログ


ーーーーーーーーーーーーーー


●各種レベル

【入門】だれでも出来るオラクルカード選び
*習得講座*
・1キネ基礎

【ブロンズプロ】魂の契約ホロスコープリーディング
*習得講座*
・WBK
・1キネ上級
・西洋占星術初級/ネイタル
・アストロキネシオロジー初級
・潜在意識カウンセリング基礎

【シルバープロ】現在過去未来リーディング
*習得講座*
・潜在意識カウンセリング上級
・西洋占星術中級/三重円
・アストロキネシオロジー中級

【ゴールドプロ】神からのコミュニケーション
*習得講座*
・西洋占星術上級/相性(五重円)&リクティファイ
・微細筋肉反射テストIndepth
・アストロキネシオロジー上級

【リモートプロ】
遠隔技法でのアストロキネシオロジーセッション
対面セッションではないため距離も関係なく
どこからでもセッションが可能になる
リモートプロの方はゴールドプロスキルの方です
*習得講座*
頭蓋骨ヒーリング
微細筋肉反射テストIndepth


ーーーーーーーーーーーーーー


●【入門】だれでも出来るオラクルカード選び

*習得講座*
・1キネ基礎

入門では、1からはじめるキネシオロジー基礎講座でも習うオラクルカードキネシオロジーを行っていただきます。

インディケーター筋肉反射テストでオラクルカードを選び、リーディングします。

※【入門】はWEB掲載ありません。


↓ ↓ 以下、WEB掲載あり ↓ ↓

TG-Eで自己資本500以上を10回クリア必須です!

●【ブロンズプロ】魂の契約ホロスコープリーディング

*習得講座*
・WBK
・1キネ上級
・西洋占星術初級/ネイタル
・アストロキネシオロジー初級

ブロンズプロでは、ネイタルホロスコープ(出生円)をリーディングしていきます。

生まれた時間と場所から、その瞬間の星の位置を算出したものがネイタルホロスコープです。

ネイタルホロスコープから個人個人の個性、才能、能力、適性をリーディングしていきます。

西洋占星術の基礎知識(ハウス、サイン、アスペクトなど)から、ネイタルホロスコープをリーディングすることを学ぶのが西洋占星術初級講座です。

アストロキネシオロジー初級は、西洋占星術初級講座で学ぶリーディングからさらに筋肉反射テストを用いたリーディング、そしてシャドウプラネット概論(輝きを失っている星)とその修正を学びます。


●【シルバープロ】現在過去未来リーディング

*習得講座*
・潜在意識カウンセリング基礎
・西洋占星術中級/三重円
・アストロキネシオロジー中級

シルバープロでは、ネイタル(出生円)だけではなく、ネイタル(出生円)と現在過去未来(三重円)の星との関係性(アスペクト)から、現在過去未来をリーディングしていきます。

西洋占星術中級講座とアストロキネシオロジー中級では、三重円の基礎知識とそのリーディング、筋肉反射テストを用いたリーディングを学んでいきます。

ネイタル(出生円)は一度決定したら変化することは無いです。ですが天空の星は時々刻々と天を巡り、自分のネイタルの星と様々な関係性(アスペクト)を形成します。

その刺激を受けたときにネイタル(出生円)が反応し、自分の成長(変化)を促します。

そして、占星術であってもホロスコープを見ているのではなく、ただ星の状況を読むだけなのでもなく、あくまでも「人」を見ています。

本当に人を見ていく技術が潜在意識カウンセリングであり、キネシオロジーなんです。


●【ゴールドプロ】神からのコミュニケーション

*習得講座*
・潜在意識カウンセリング上級
・西洋占星術上級/相性(五重円)&リクティファイ
・微細筋肉反射テストIndepth
・アストロキネシオロジー上級

ゴールドプロでは、五重円から人と人の相性リーディングと、そしてリクティファイ(出生時間修正)を行っていきます。

出生時間が分からない方、難産で出生時間が曖昧になっている方、自分自身が不明確な方に対して出生時間修正を行っていきます。

それは魂が起動したタイミングです。

一日に1440分ある中から、何時何分(何秒まで)まで本当の出生時間を出していきます。

そのためには西洋占星術への理解は当然ですが、

潜在意識カウンセリングの技術と、

高度なインディケーター筋肉反射テストの技術の習得が必要です。

その領域は微細筋肉反射テストIndepthになります。

人を見ることの究極の領域です。


●【リモートプロ】遠隔技法でのアストロキネシオロジーセッション

*習得講座*
頭蓋骨ヒーリング
微細筋肉反射テストIndepth
※リモートプロの方はゴールドプロスキルの方です

リモートプロでは、遠隔技法でのアストロキネシオロジーセッションを行っていきます。

対面セッションではないため距離も関係なくどこからでもセッションが可能になります。

西洋占星術の深い理解が必要であることは当然ですが、遠隔によるセッションはチャネリングによる要素が強くなります。

遠隔の筋肉反射テストを用いてリーディングしていきますが、対面での筋肉反射テストと比べて実物がない分、相手の実体を捉えることが難しくなります。

そこを超えて相手の実体を捉えて反応取得することが必要です。

だからこそ、頭蓋骨微細ヒーリングによる感覚向上をお伝えしています。

それはチャネリング領域での対話(リーディング)です。


ーーーーーーーーーーーーーー


画像8

●アストロキネシオロジー概論


アストロキネシオロジーとは、

ホロスコープからの情報を
潜在意識を介しリーディングします


筋肉反射テストを活用して
問題になっているホロスコープの
惑星に対して修正を行い、

幸運を発動する星に対して強化を行います。


人生の中で傷ついたり
ストレスを抱える結果
自分の星が輝きを失い
シャドウプラネットという
動かない動けない惑星となります

自分の才能を活かせずに抑圧している
シャドウプラネットの状態から

人生の変容を実行させるための
シャインプラネットへの変遷を生み出します。


西洋占星術を進化させ
明確に情報を取得する
アストロキネシオロジーは

当たるとか、当たらないという
占いレベルの考え方とは
大きく異なります。

潜在意識と惑星の関わりを探索する
あなたの人生そのものを理解するのです


ーーーーーーーーーーーーーー


認定には各種レベルがあり、受講された方でご希望の方には琉球キネシオロジーのWEBサイトに掲載・ご紹介させて頂きます。


それでも、やっぱり思うのは認定や掲載されること自体で、本当に自分の価値が変わるわけではないということ。

認定されることよりもその技術やその積み重ねに価値があるし、自分のその価値を伝えていく必要があります。

キネシオロジーを実践していく・その価値を伝えていく仲間が増えていけば嬉しいんです。


僕も自分というものを伝えていくし、自分というものを伝えていって頂きたいんです。

「自分が何者なのか」っていうことを突き詰めていくんです。

画像4

そのために、認定のための必須項目として、TG-E(経営キネシオロジー初級)で自己資本500以上を10回クリアを掲げています。

本当の意味で良くなっていくためには、

まずはそれぞれ自分の経営力の向上が必須です。

よろしくお願い致します!


↓ TG-E(経営キネシオロジー初級)について

↓ TG-E(経営キネシオロジー初級)とTG-C(経営キネシオロジー上級)について



画像5

●経営キネシオロジー初級TG-E

・大阪

◇経営キネシオロジー初級TG-E
~自分の人生をクリエイトするための経営講座~
日程:5月17.18.19.20日(全4日間)
時間:10時~17時(予定)
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:定価 110,000円
   再受講 60,000円

●経営キネシオロジー上級TG-C

・東京

◇経営キネシオロジー上級TG-C
~自分の人生切り開く直感講座~
日程:5月30.31日(全2日間)
時間:10時~17時(予定)
場所:東京都北区赤羽付近(受付時に詳細お伝えします)
料金:定価 45,000円
   再受講 22,500円
受講条件:TG-E受講済みの方

↓ お申し込みはHP、もしくは下記アドレスにお願い致します!

↓大阪エージェント やまもとアドレス

Mail:hhha.kinesiology@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーー


画像6

◇やまもとはるゆきキネシオロジーセッション
~潜在意識カウンセリング×筋肉反射テスト~

●大阪
日程:6月24,25,26日
時間:①9時~
   ②13時~
   各日二枠
場所:大阪市内、朝潮橋駅付近(受付時に詳細お
伝えします)
料金:34,000円(※メタトロンのビフォーアフター測定代金含む)

申し込みはこちらのメールアドレスから↓
hhha.kinesiology@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?