見出し画像

【残1枠】1月セッション行います&年始に久米島へ

1月9、10日に
セッション行います

残り1枠となりました
よろしくお願い致します

↓ キネシオロジーセッション お申込み

そして、
年始1月5日と6日の2日間

七種競技選手の
陸上合宿のため
久米島に行ってきます!

今年の6月の秋田での
七種競技日本選手権

最高の実感があったんです

↓ 2023日本選手権について
ぜひ読んでください

僕の人生でも
この先そう何度も
無いんだろうという程に

自分を出し切った感覚と
限界ギリギリの状況からの
逆転優勝という感動が
そこにはあったんです

最終種目の800m。画像は日本陸上連盟のTwitterから拝借

この陸上チャレンジは
2024年で終わるので

それまでに
ひとつでも1ミリでも
自分に出来ることをするために
久米島に行ってきます

メリットがあるからとかでは無くて

大切なのは
自分の「生き方」です

自分の内側に
響くことを行います

それを言葉だけで無くて
人生で実行するために

久米島に行くことをするし
セッションを実行しています

僕だって
皆さんだって

同じことの繰り返しからは
何も変わっていかないです

人生を変えていくためには
どこかで勝負をかけないとね

僕のセッションには
それだけの価値があります

セッションで
お待ちしております

タロットの21番「世界」。象意は"森羅万象"

来年の
陸上七種競技の
日本選手権のお話

2024年は6月22、23日に
岐阜で開催だそうです

みんなで一緒に
応援行きましょう

よろしくお願い致します


ーーーーーーーーーーーーーー


◇キネシオロジー個人セッション◇

★☆セッション日程☆★
2024年
1月9、10日
※残1枠になりました

自分の人生を切り開く
やまもとはるゆき
キネシオロジー個人セッション

症状や人生問題を超えていくためには
自分や社会の枠組みという発想を超えて
自分自身が行動していくことで

キネシオロジーの『目標設定』

しか無いと確信を得ています

人間は自分の潜在能力を
活かしきってはいない

生まれた環境や
自分や社会の枠組みの中で
生きています

自分を麻痺させて
生きている人がほとんど

自分を深く知ることから
人生は切り開くんです

そのための
キネシオロジーセッションです

★☆セッション日程☆★
2024年
1月9、10日
※残1枠になりました

上記日程でセッション行います

この機会を
掴んで頂ければ嬉しいです
よろしくお願いします

↓ キネシオロジーセッション お申込み

↓ キネシオロジーセッションについて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇◆キネシオロジーセッション 感想◇◆

●30代 女性

2021年から腸管が動かなくなって起こる腸閉塞(麻痺性イレウス)を10回以上繰り返し、2022年には5回入院しました。

絶飲食状態が長く続き、食べることが恐怖にさえなってきて、みるみる体力が落ちていきました。
10年前に診断されている自己免疫疾患の影響を疑われ、繰り返すたびに薬を追加したり増量されていました。

何をしても効果は感じませんでした。
まさにジリ貧状態で、このままじゃ死ぬ、と本気で感じました。

これまでにも何度かセッションを受けていましたが、今回はこの繰り返すイレウスへの対処法に絞ってセッションをしてもらいました。

セッションによって、イレウスにはこれまで使ってきた薬剤の影響が大きく、薬剤のデトックスが必要であることがわかりました。
デトックス方法のほかに、食事法やエクササイズ等も教えてもらいました。

何をどれだけ、どんな頻度でやるか、細かく指示があり、その通りに実行したところ、セッション後、イレウスを起こすことなく生活できました。

食事も徐々に食べられるようになり、体重は8キロ増え44キロになりました。
自己免疫疾患と診断されてから、調子がずっと安定しなかったので、10年以上44キロまで増やすことができていませんでした。

体力がついて朝から夜まで活動しても疲れにくくなり、筋力も明らかに増して中型犬2頭引きでの散歩ができるようにまでなりました。
エクササイズのおかげでヒップもあがったと言われました。

ステロイドを飲んでいたのでいつも浮腫んでいたのか、ここ数年は鏡を見ても自分の顔だと認識できなかったのですが、セッション後1ヶ月経ったくらいから顔が変わったと感じるようになり、だんだんと自分の顔を取り戻してきているような感じがしています。

10年間、色んなことを試してあれこれお金をかけたし引っ越しもしたし、だけど落ち続けていた身体や感覚が、初めて上向きになってきている気がします。

体が良くなると、自然と気持ちも前向きになって、小さなやりたいことがたくさん出てくるし、気持ちに余裕があるから人にも優しくなれるし、何をしても楽しい!
今までやりたいことを絞るのが当たり前だったけど、全部やればいいやん!って思うようになって、どれだけ縛られた生活をしてきたのかを実感して、嬉しいのと共に、怖くなりました。
自分の思う通りの生活を手に入れるまで、もう少しの間、手助けをお願いしていきたいです^ ^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●30代 女性

自分自身の感覚の違和感を、今まで気にしないように生きてきました。
身近な人に本音を言いたい時、どうしても言えない苦しさがあり、いつも首が締め付けられるような感覚がありました。

セッションを受け、それが家族関連の死と関係しており、亡くなった本人の死ぬ瞬間の苦しさや悲しみが、私の心にも肉体感覚としても残っていると分かりました。

カウンセリングによって、自分だけでは到底辿り着けない心と身体の声を、しっかり聴き、伝えてもらったと感じています。
またカウンセリングに加え、音叉等を使った修正をして頂き、それまで感じていた息苦しさや首の締め付けがなくなりました。

自分だけではなく、私の家族や亡くなった魂も一緒に癒されたように思います。

自分の思い込みかもしれない、誰にも理解してもらえないことだと諦めかけていましたが、セッションを受けて自分の状況、状態が明確になり、また前に進んでいけるよう後押しをしてもらいました。
最後まで私自身と向き合い、心の声を救い上げてもらったことにとても感謝しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇◆キネシオロジーセッション 感想◇◆

●40代女性

美容師の両親のもとに生まれた私は、幼少期より、いつも身体のどこかに不調を抱えていました。
喘息、鼻炎、頭痛、腰痛、肩こり、顎関節症、日光皮膚炎、あげればキリがなく、常に他人軸で生き、忙しい日常生活をこなすために沢山の薬を飲み、目先の症状の対処をすることしか出来ませんでした。

家族の問題が多かったこともあり、長女だった私は反抗期も無く稼業を手伝うために美容師になりました。
結婚をしてからは子供にも恵まれ幸せなことが沢山ありましたが、苦しいことも多い日々でした。

10年前に家族のすすめで受けた検診で癌が見つかり、子宮を全摘したときも、家族や医師の言葉を疑いもなく受け入れ手術をする選択しか出来ませんでした。
結果、排尿障害や脚にはリンパ浮腫という後遺症が残り、蜂窩織炎を繰り返し救急車で運ばれたり、入院や手術を5回も繰り返しました。
脚が腫れて様々な抗生剤の点滴を使っても1週間以上も40度超えの熱が下がらず敗血症になりかけたり、脚やお腹は手術の傷だらけでボロボロでした。
それでも仕方ない、これ以上悪化せず、家族と生きているだけで幸せなんだ、感謝しなければと自分に言い聞かせていました。

しかし、それまでなんとか取り繕ってきた家族の問題、夫婦関係、親子関係は子供達の心と身体にも確実にダメージを与えて様々な問題として現れました。
カウンセラーに相談したり、インターネットや本で様々な情報や知識を得て、改善しようと家族に全力で向き合いましたが、離婚という形になりました。

平和主義者で家族が1番大切だと思っていた私にとっては想像も出来なかった、まさに青天の霹靂でした。
子供達と実家に帰ると、実家にもたくさんの問題が山積みでした。見て見ぬ振りができず、私が先頭に立って向き合わざるを得ない状況にモヤモヤした怒りに近い感覚がずっと胸やお腹にありました。

取り急ぎ、妹の薬害の問題をどうにかしなければと調べていたら、内海聡先生の本に辿り着きました。衝撃の内容でほとんどの本を買って読みあさりました。

子供への負の連鎖を断ち切りたいと勇気を出して内海先生の根本療法合宿に参加しました。
内海先生の合宿では、初めて心から尊敬し信頼できる大人に出会えたという感動と、根本療法(潜在意識)の大切さを知りました。

簡単に家系図を見てもらい「母方の女系の問題が根深い。」とすぐに指摘されて驚きました。大好きな優しい祖母と、尊敬してきた母。いったい何が問題なのだろう。
私はてっきり、家族に迷惑をかけ問題ばかり起こしてきた奔放な父や、厳しかった元夫のことが原因だろうと考えていたのに、癌の原因も「自分が良い子ちゃんをしてきたからだよ。
良い子ちゃんを辞めないとまた病気になる。」と私にとっては全くの想定外の言葉で、まだあまりピンときていませんでした。

そして、そこで内海先生がキネシオロジーを学んだことも知り、齋藤慶太さんを知るキッカケになりました。
初めは、内海先生のクリニックに妹も連れて通うつもりでしたが、問題を抱える妹は飛行機や新幹線にも乗れないほど深刻な状態でした。

慶太さんのキネシオロジーは内海先生の根本療法とは違う方法、セッションで潜在意識にたどり着くらしい。その頃、セッションの予定は未定だということだったので、行かずに出来る遠隔アストロキネシオロジーにすぐに申し込みました。

琉球キネシオロジー以外のところもありましたが、私の直感は慶太さん以外ありませんでした。 私と繋がってホロスコープを見ていただいて、驚きの連続でした。
自分はいかに本当の自分を知らずに、仮面をかぶって生きて来たんだろう。良い星も全く使えていない原因は何なんだろうと。もっと力を抜いて自分を知るために、久米島のホールブレインにおいでよ!と誘ってもらい、勇気を振り絞って、初めての久米島合宿に参加しました。

4ヶ月前のことです。久米島ではいろんなエクササイズを教えてもらい、海でのsupも初体験でした。暑いところが苦手で体力がないのに、連日猛暑の久米島は体力の消耗が半端なく、supの準備をして海に入るまでに体力を使い切り、脚は浮腫んで疲れてしまっていました。

頑張りたいのにもう体力が残っていない。脚が痺れていうことをきかない。荒い波の中で溺れたりすると迷惑がかかるからと諦め、座ってみんなのsupを見ていたそんなとき、はるさんから、いろんな話をしてもらいました。

難病を抱え薬害で大変な状態の中、キネシオロジーと出会って克服しつつあるすごい女性の話、リンパ浮腫は治らないとか、どうして医者の言葉を信じて鵜呑みにしているのか?自分が諦めていたら良くなるはずがないと。私はハッとさせられました。たくさん修正する方法はある。

正直で突き抜けていて異才を放つ慶太さんや、キラキラと透き通った優しい目をしたはるさんを見ながら、2人のセッションはいつか受けられる。きっとどうにかなる。安心し、明るい希望が見えていました。
内海先生にお会いしたときの感動と同じように、もう不思議な安心感に包まれて慶太さんやはるさんを心から尊敬し信頼していました。

そんな合宿の2日目の夜、高熱が出ました。昔はよく熱を出していたのに、離婚前から気を張っていたのか何年かぶりの発熱でした。
蜂窩織炎の際の高熱に対処するために抗生剤と解熱剤と体温計は遠出をするときの必需品でした。39度以上の高熱で体はきつかったけど、なぜか嫌な熱ではありませんでした。脚も熱をもつ気配はなく、全身が緩んだ不思議な感覚がしていました。
はるさんに修正をしてもらい、薬は必要ないということ、何かが「もう限界」という反応をしていることもわかりました。初めて自分の身体と心からの潜在意識の声を聞いて感動しました。お粥やサジージュースを作ってもらったのが嬉しくて、身体に染み渡っていきました。おすすめの映画を見せてもらったり、インソールを作ってもらったりして、帰る頃には微熱になり、無事に帰ることができました。
久米島の会場は風水で整えられていて、とても居心地がよく、全てのものが本物だなと感じました。

出来るだけ早くセッションを受けたいと思っていたので、妹と2人ではるさんのセッションに申し込みました。妹が飛行機に乗れるのか?賭けでしたが、私を信じて、普段は絶対乗ることのない地下鉄やバスにもついてきてくれて大阪に辿りつくことができました。

私のセッションでは中学生の娘のホロスコープを見ることになりました。こんなことはあまりないそうなのですが、たくさんの傷やトラウマ、生きづらさを抱えるこだわりの強い娘のホロスコープを読んでもらって、嬉しい気づきがたくさんありました。
何より「優しい子だ」「そのままでいい」と言ってもらえたこと。笑顔が見たくてアイドルのライブに連れて行ったりしてきたことが「生きていてよかった!」と、今、すでに思えているきっかけになっていること。
これからもっと本物の幸福感を感じられる出来事や可能性があること。それを知れたことが本当に嬉しくてセッションに来てよかった!私も生きていてよかったなと幸福感でいっぱいでした。
帰宅後、録画していたセッションの動画を見た娘は思いもよらず泣いていました。本当の自分を理解してもらえたことが嬉しかったんだと思います。

私のホロスコープでは、7ハウスにある金星がかなりのシャドウプラネットになっていました。慶太さんの遠隔アストロキネシオロジーでも指摘されていました。はるさんに見て行ってもらうと、母親との問題が強く影響していました。物心ついた小さな頃から、私は仮面を被りみんなの母親代わりをしていたことがわかりました。
思えば、昔の恋人にも、結婚相手にもそうでした。金星のエネルギーを自分にではなく、周りのみんなに使ってしまって枯渇していたのです。子宮を失ったのも浮腫もそれが原因でした。

久米島の合宿で分かった「もう限界」だという反応。あれは「母親代わりはもう限界!」だということだったんだと思います。「もう疲れた」と私の潜在意識は、はっきり教えてくれました。
衝撃でした。思えば身体はずっと私に教えてくれていたのに気づけなかった。筋肉反射テストで、金星だけ全く力が入らなかったのには本当に驚きでした。

このはっきりと自分でわかる感覚が、他の占いや、治療にはないキネシオロジーの凄さだなと実感したところです。音叉や頭蓋骨、若石などで修正をしてもらうと、あっという間に力が入るようになって、全く機能していなかった金星が少しずつ輝きを取り戻してきてくれました。

本当はやりたくなかった母親代わりをやめて、これからは輝いた金星を生かして本当の自分を楽しく生きる!嬉しい目標設定が出来ました。
これまで周りをどうにかしなければならないと思い悩み誰かのために動き回ってきた日常とは全く逆の生活です。

同じく妹の問題も母が影響していました。沢山の不安や、早く薬をやめなければと焦る気持ちが強かった妹もセッション後は、母にとらわれず、自分の好きに自由に生きていくという目標ができて、焦らず自分の好きにしていいんだとホッとしていました。
私が妹達をどうにかしなければと思っていた考えは間違っていました。私が自分らしく輝いて生きていたら、自然と周りは変わってくる。
妹の問題は妹のもの。本人次第です。妹も子供の人生は子供のものという大事な肝となるところを胸に刻んで、生きていけると思います。

30代のはじめで死と向き合い、辛いこと悲しいこと、様々な闇を経験し、妹の問題がきっかけで勇気を行動してきたからこそ、このセッションまで辿り着けた。初めて目に見えない真実が何だったのかを知れた。これは相当な自信になりました。

TGやインソール、SUP、引越しなど、出来ることから教えてもらった修正でゆっくりと身体を治しながら、はるさんにも助けてもらいながら、焦らずに輝いた本当の自分を取り戻して行きたいと思います。

自分が自分のために心からやりたいことは何なのか?これから見つかっていくことが楽しみです。自分がキラキラと変わっていく姿を見せることが本当の子育てなのかも知れません。

私は世界一の琉球キネシオロジーが大好きになりました。いつか子供達が望んだときにセッションを受けさせてあげたいなと思います。
本気の靴選び、感動のセッション、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●50代女性

辛くて苦しい生活から逃れる為に
考えない様に 感じない様にしていたら
本当に何も考えられない、何も感じなくなりました…
それでもやっぱり辛くて苦しい生活は変わらず、むしろ社会的自立が困難な状況になっていきました。

自分でもなんとか元に戻ろうと色々試しても、改善方向には向かえず危機感がありました。何をやっても新しい事が入らない…
自分が情けなくて悲しいけど、
どうにもならない。
この状態で20年以上
もがいてきました。

1度目のセッションでは脳の修正を中心に
約半年後の2度目のセッションでは
前進を妨げている心の闇の部分を修正してもらいました。

ネバネバした泥沼の中の悲しみや苦しみが
気が付いたら消えていて、同じ場所が
清々しい森林の中で小鳥のさえずりが聞こえてくる様な体の軽さを感じて、前向きな自分の人生を考えられる様になりました。

セッションを通じて
今後の人生の後押しをしてもらい、
可能性を引き出して貰った気がします。

これから自分はどうしたいのか
自分と対話しながら
自分の未来を創っていきたいと思います。
ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー


☆★☆★☆
2024年1月2月3月
齋藤慶太 大阪スケジュール
☆★☆★☆

\\2024年1月、2月、3月//

※満員御礼、キャンセル待ち受付中
◇経営キネシオロジー初級TG-E
~経営というものの実感を伝える~
日程:1月11、12、13、14日(全4日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:定価 :50,000円
   再受講 30,000円
   ※齋藤慶太TG-E受講済みの方も再受講となります
定員:8名さま
講師:TG正インストラクターやまもとはるゆき

◇若石リフレクソロジー本講座(若石初級プロ講座)+エジプシャンオイル
~治療家も主婦の方も、結果の出せる手技~
日程:2月19.20.21.22日(全4日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:早割1/19まで:136,180円
   定価:152,000円
※教材・若石道具+エジプシャンオイルもお渡しします

◇1からはじめるキネシオロジー基礎講座
~本物から学ぶキネシオロジーの入門~
日程:2月24.25日 3月2.3日(全4日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:超早割12/15まで:58,000円
   早割1/26まで 62,000円
   定価 78,000円
   再受講 39,000円(日割 9,750円)

◇頭蓋骨微細ヒーリング体験会
~初めての方でも頭蓋骨を動かしていく一生モノの講座~
日程:2月26日(月)
時間:12時~16時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:5,000円

◇経営キネシオロジー上級TG-C
~TG-Cは直感を実行する、生き方の教育~
日程:2月27,28日(全2日間)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:早割12/15まで:30,000円
   定価 :45,000円
   再受講 22,500円
受講条件:経営キネシオロジー初級TG-E受講済みの方

◇西洋占星術ミニ講座
~今日から使える未知な星のお話~
日程:3月1日(金)
時間:10時~12時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:1,000円

◇公開セッション アストロキネシオロジー
~キネシオロジー×西洋占星術=アストロキネシオロジー~
日程:3月1日(金)
時間:14時~16時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:2,000円

◇齋藤慶太キネシオロジー個人セッション
~命卜相医山×キネシオロジー~
日程:3月5日(火)
   3月6日(水)
時間:①9時~
   ②12時15分~
   ③15時半~
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:90,000円

◇完全オーダーメイドインソール作成会
日程:3月7日(木)
時間:①10時~
   ②13時半~
定員:各時間4名さま
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
※次回の大阪でのインソール作成は、2025年4月以降となり全くの未定となります。お考えの方はぜひこの機会をご利用いただけますと幸いです。

◇アストロキネシオロジー(西洋占星術)チャネリングサイン会
~対面アストロキネシオロジー~
日程:3月8日(金)
時間:お一人30分
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:11,111円
※齋藤慶太書籍(1からわかる!キネシオロジー)をご持参ください。(新刊本に限る)

◇風水キネシオロジー本講座
~五行からの進化を得たヨーロピアン風水~
日程:3月9.10日(土.日)
時間:10時~17時
場所:大阪市内(受付時に詳細お伝えします)
料金:超早割12/15まで:55,000円
   早割2/9まで 60,000円
   定価 67,000円
受講条件:1からはじめるキネシオロジー基礎受講済みの方

↓ 大阪日程 お申し込み

※東京の日程も公開しておりますので、下記HPからご確認とお申し込みをよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーー


☆★☆★☆
2024年~2025年
海王星ファイナル
久米島合宿 スケジュール
☆★☆★☆

【前半 2024.03.20~08.02】
3/20~23:1からはじめるキネシオロジー基礎

3/26~27 :1からはじめるキネシオロジー上級

3/28~30 :メタモルフォーゼマッスルテスト講座
4/2~6 :西洋占星術初級

4/8~12 :ホールブレインキネシオロジーⅠ

4/15~26 :潜在意識カウンセリング基礎

5/6~10 :若石リフレクソロジー+エジプシャンオイル

5/13~17 :ホールブレインキネシオロジーⅠ

5/21~25 :ホールブレインキネシオロジーⅠ

5/27~31 :ホールブレインキネシオロジーⅡ

6/4~8 :経営キネシオロジー初級TG-E

6/10~12 :音叉キネシオロジー

6/27~30 :1からはじめるキネシオロジー基礎

7/1,2 :1からはじめるキネシオロジー上級

7/4~6 :メタモルフォーゼマッスルテスト講座

7/8~12 :ホールブレインキネシオロジーⅠ

7/15~19 :若石リフレクソロジー&エジプシャンオイル

7/22~8/2 :潜在意識カウンセリング基礎

【後半2024.09.02~2025.03.28】
9/2~6 :ホールブレインキネシオロジーⅠ

9/9~13 :ホールブレインキネシオロジーⅡ

9/16~19 :1からはじめるキネシオロジー基礎

9/23,24 :1からはじめるキネシオロジー上級

9/25~27 :メタモルフォーゼマッスルテスト講座

9/30~10/4 :ホールブレインキネシオロジーⅠ

10/7~11 :ホールブレインキネシオロジーⅡ

10/14~18 :西洋占星術初級

10/21~25 :西洋占星術中級

10/28~11/8 :潜在意識カウンセリング基礎

11/11~13 :音叉キネシオロジー

11/18~29 :頭蓋骨微細ヒーリング+ オルタナティブメディスン

12/2~13 :微細筋肉反射テストIndepth基礎

12/16,17 :アストロキネシオロジー初級

12/18~20 :アストロキネシオロジー中級

1/13~24 :潜在意識カウンセリング上級

1/27~29 :音叉キネシオロジー

2/3~14 :頭蓋骨微細ヒーリング+ オルタナティブメディスン

2/17~28 :微細筋肉反射テストIndepth基礎

3/4,5 :アストロキネシオロジー初級

3/6~8 :アストロキネシオロジー中級

3/10~14 :アストロキネシオロジーマスター

3/18~28 :フォーチュンキネシオロジスト認定TG

↓ 久米島合宿 お申込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?